※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

くだらない内容です。先週のできごとですがなんとなく思い出したのでよ…

くだらない内容です。
先週のできごとですがなんとなく思い出したのでよかったらお付き合いください😆
先週、息子の誕生日に写真館に行く予定になっていて私が出かけるしたくをしている間、旦那さんに別室で息子を見ていてもらってました。
そしたら突然、大音量の女性のあえぎ声が旦那さんのいる部屋から聞こえてきて…
きっと待ってる間、スマホでYouTubeとか見てたのを、間違えて前日とかに見てたエッチなやつ開けちゃったんだと思います(笑)
一瞬で止めましたが、その声をかき消すかのように咳払いしてました(笑)
笑いを堪えるのに必死でしたが、気づかないふりしてあげました。
みなさんはこんな経験ありますか?😂

コメント

カズボーイ

私も、お風呂に入ってた時に
リビングにいた旦那がYouTube見てて
女性のあえぎ声が聞こえてきました!

気づかないふりしようと思いましたが、笑いを堪えれず💦笑
笑い話として、「今、エッチなやつ見てたでしょ〜」と話しかけました。笑
旦那は照れながら、否定してました。笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😆
    お風呂入ってるから聞こえないと思ったんですかね?音量考えてほしいですよね(笑)
    あ~!私も軽い感じで聞いてみたらよかった~😆でも記念撮影行く前だったから、旦那さんが気まずくなったらな~とか思っちゃって(笑)
    思い出す度に笑えてきます😆
    同じような方がいて嬉しいです。ありがとうございましたー😆

    • 7月28日
tomo.

同じような経験あります!笑

夜、私がキッチンで洗い物をしている間、旦那さんは好きなアーティストのPVを観ていたようで!
洗い物が終わり水を止めたら、歌ではなく喘ぎ声が聞こえてきて😂笑
そーっと寝室見にいくと、旦那さん爆睡!!😂近くにあった携帯を見るとえっちな動画が流れてて、私1人で笑いが止まらなくて😂😂😂
翌朝、昨夜の出来事を話すと
「いつかこうなるだろうなぁ〜と思ってた😂」と旦那さん!
動画のフォルダにPVもえっちな動画も一緒に入れているらしく、順番に再生されていたみたいです😂!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    旦那さん無防備すぎてかわいいですね😂しかも素直!!😆
    やっぱりあるあるな話にですかね~
    うちの旦那さん、性欲めっちゃ弱いのに一応オトコだったってことが分かりました😂

    • 7月28日