※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家事・料理

みなさんバスタオルや洗面所の手拭きタオルって、何年ぐらい同じの使っ…

みなさんバスタオルや洗面所の手拭きタオルって、
何年ぐらい同じの使ってますか??

うちは2年ぐらい使っちゃったりするんですが、
毎回洗っていてもやっぱり黒ずんだり、
毛羽立ったりしてしまうので、
もっと頻繁に新しいのにした方がいいのかなと
思ってます🤔

みなさんどのぐらいの頻度で
新しいものにしてるのか、
参考にさせていただきたいので、
教えてください💕

コメント

ゆーみん

破れたりカビたりしたら変えていますが…5年くらい使ってるものもありますね😅

。

破れたりカビが生えたりしない限り変えてません😂

deleted user

うちもボロボロなのとかありますが、使えるので使ってます😂
人が来るときだけ綺麗なタオルを出しておいてます😂