※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

昨日、四種混合ワクチンを3回目接種後、熱が40℃近くまで上がりました。坐薬で下がったものの、再び上昇。効果がないようで心配です。おっぱいは飲んでくれるので安心していますが、朝まで下がらなければ再び小児科を受診する予定です。

昨日、3回目の四種混合受けてきました。夜中の1時頃から39℃の発熱があり下がる様子なくお昼前に小児科に行ってきました。坐薬で37.8℃まで下がりましたが午後からまた熱が上がり19時に坐薬入れたんですがまだ40℃近くあります😢副反応でこんなに熱出るものなんですか??てか坐薬効いてないですよね(;´д`)
おっぱい飲んでくれるからまだ安心ですけど朝まで下がらなかったらまた小児科行こうと思います😫

コメント

deleted user

うちも小児肺炎球菌で40度でました~
次の日も38度越えで病院で検査してもらいました!
副反応で座薬もらえるんですね!
大人で40度でるとかなりしんどいから心配になりますよね( ;∀;)

  • たま

    たま

    そうなんですね(>_<)初めての発熱でどうしたら良いのか…💦
    辛いとか喋って教えてくれたら良いんですけどね😂

    • 7月28日