※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
その他の疑問

ウェディングフォトを今年中に撮りたいと考えているのですが、名古屋市…

いつもお世話になっております!
ウェディングフォトを今年中に撮りたいと考えているのですが、名古屋市内でウェディングフォト撮ったって方いらっしゃいますか?たくさんあってどこがいいのかわからなくて😅

コメント

ひな

オレンジスタジオでとりました(╹◡╹)
検索してみてください。スタジオも素敵で見ているだけでも楽しいです。

• スヌーピー

スヌーピー

お写真までありがとうございますっ!
    すごく素敵ですね✨☺️
    検索してみます!ありがとうございます🙌

• 7月28日
まな

オレンジスタジオ、よく耳にしますね!
どのように撮影したいかによるかとおもいますが、スタジオノーブレムさんも、素敵に撮影してくれるようです。
(私は撮影してもらったことないですが、知人で撮ってもらってた方がいます。私も子どもができたら撮ってもらいたいなって思ってます)

あとは、衣装や小物等、自分で持ち込みが必要になるかと思いますが、スタジオハーベストさんも素敵に撮影してくれますよ(*^^*)

• スヌーピー

スヌーピー

お友達の情報までありがとうございます😭✨
    早速検索してみたいと思います☺️
    地元じゃないのでなかなか情報がなくてほんと助かります✨ありがとうございました🙌

• 7月28日
  • まな

まな

オレンジスタジオさんだと、ザ!ウェディングって感じになるのかな?と思います(^^)

貸衣装館Maiさんとかは、衣装込みのウェディングフォトプランがかなりお得?に撮影できるんだったような気がします❤

ノーブレムさんやハーベストさんは、ナチュラルな感じでの撮影ができますよー!

あとはスヌーピーさんの好みだと思います😄

• 7月28日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうなんですね!すごくお詳しいですね!楽しみが増しました〜😆♪
    本当にありがとうございますっ☺️✨

• 7月28日
  • まな

まな

グッドアンサーありがとうございます😄❤

スヌーピーさんが、素敵なお写真が残せますように✨

• 7月28日
あおクマ

私もオレンジスタジオで撮りましたヽ(∀)ノ
両親も良いところ探してきたね!と大満足でした。

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます!
    オレンジスタジオで撮ってる方多いんですね😳検索してみます!ありがとうございます🙌

• 7月28日