※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおたん
その他の疑問

痔が再発しました😭1人目の時もなって産んでから治りましたが、お腹大き…

痔が再発しました😭
1人目の時もなって産んでから治りましたが、お腹大きくなるとやっぱり再発しました💧
薬もらって塗ってるんですけど全然マシにもならない…今回はかなり大きく出てきてて⤵️座るのも痛くて血も出てます😞
我慢するしかないですかね…同じような方マシになる方法ありませんか?😫

コメント

3児の母親

温めると多少良くなるかと思いますよ‼

• まおたん

まおたん

そうなんですね😳
    カイロあるのでやってみます(>_<)

• 7月27日
さち

めっちゃわかりますー😭
わたしはよく切れ痔になりやすく
下の子の産後初めて
イボ痔になりました😭
出産は楽でイボ痔にテンパり
お風呂の時シャワーであっためて
自分で☝️シャワーをあてながら
押し込んで気合いで入れました(笑)
お風呂であっためたりが
効果あるらしいです!

• まおたん

まおたん

わかってくれますか〜この痛み〜😭
    押し込んでやってるんですけど、すぐプリッと出てきちゃうんですよね💧
    温めるのいいみたいですね⤴️
    やってみます😣

• 7月28日
  • さち

さち

めっちゃわかります😭
    3日もかかりました😭
    座るの痛いし💩のとき
    ふくのいたいから早く
    入れたくってねばりました(笑)

• 7月28日
  • まおたん

まおたん

💩のとき激痛です💦💦
    全然よくならなくて⤵️
    押し込みがんばります😅

• 7月28日
たけもも

薬塗って、イボちゃんを押し込んでますか?
私も、出産で元々あったイボ痔が巨大化して(帝王切開だったのに何故か(笑))、坐薬も入らなくて、痛くて痛くて、お腹の切ったとこよりイボちゃんが痛かったですが、
薬塗って、その勢いで中に入れたら、だんだん小さくなりましたよ!
爪を深爪くらい切って、ゴム手袋してしっかり押し込むと、痛みも大分楽になりました😊

• まおたん

まおたん

薬塗って押し込んでます⤵️が…すぐにプリッと出てきちゃうんです💧
    押し込みがたりないのかな😞
    ゴム手袋したら押し込みやすいですか?
    ちょっとやってみようかと思います😣
    歩くのにも違和感があるくらい巨大化してて…誰にも言えず…ほんと地味にズキズキずっと痛いです(T . T)

• 7月28日
  • たけもも

たけもも

ほんと!誰にも言えないし、地味にでもずーっと痛いですよね😭
    薬をたっぷりめに付けて、出来ればゴム手袋の指にも付けて、指と手のひらの境くらいまでチョー思い切ってやると、ドっルンと戻る地点があって、そこを越えたらしばらくは戻って来ませんよ👍

温めるのも若干はマシにはなりますが、この時期にカイロとかはキツイものが有りますよね😰

• 7月28日
  • まおたん

まおたん

ゴム手袋やってみましたが…戻ってきます💧
    超ー思い切ってやるのがコツですね‼️
    ビビりながらやったので何回やってもプリッと戻ってきました⤵️
    また明日挑戦してみます😭

• 7月28日
  • たけもも

たけもも

はい!むっちゃ気合いでフンっ!って入れないとすぐにこんにちはしてきます(笑)
    何度もいじるとそれが逆に痛いので、もう中指全部を肛門に押し込むくらいの勢いがいります💨
    でも、できてる場所によっては中に入れても意味無い奴とかもあるのかも…

元も子もないのですが、やっぱり病院で診てもらうのが1番ですよね😰私も忙しくて行けませんが💦

市販の紫雲膏っていう軟膏は、下着に色が付きますが、痛みの引く速さは処方された薬より早かったですよ〜
    妊娠中も使えたはず!

• 7月29日
  • まおたん

まおたん

そうなんですね⤴️
    出血もしてきてて化膿してもイヤなので病院でもう一度みてもらいます😞
    何度もありがとうございます(*^_^*)

• 7月29日