※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
その他の疑問

流産、死産された方、母子手帳やエコー写真どうされてますか?私は残して…

流産、死産された方、母子手帳やエコー写真どうされてますか?私は残してますが、皆さんどうされてるか気になって💦💦さしつかえなければ教えてください(>_<)

コメント

らり

残してますよ( ´罒`*)✧

miku

私は初期だったので母子手帳はもらえなかったのですが、エコー写真は小さいアルバムに入れて大切に持っています。その時の気持ちも書いてあります。
たまに見て泣いちゃいますが、私は忘れたくないので残しておいています(*^^*)

私も母子手帳、エコー写真ともに残してあります^_^
悲しい結果だったとはいえ、初めての我が子に対して感謝の気持ちでいっぱいです✨

mok

母子手帳もエコー写真も大切にとってあります😊

ゆき(o^^o)

どちらも、大切に取っています。
動画もあります。

私達は、立ち会い出産もして、娘にも会っているので、骨壷もあり、毎日挨拶しています。

スモモ☆

滅多にあけない引き出しの中にひっそりと置いてます。
日記を書いたのはその子だけで、日記も一緒です。
無事生まれた2人の子には日記怖くて書けなかったけど...
書いとけば良かったなぁ😅💦

ななとんとん

みなさん辛い思い出なのにコメントありがとうございます😭まとめての返事で申し訳ありません😫私も大事に取っておきます😣✨