※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
お仕事

女性ばかりの職場で、1年働いています。自己中心的で話を聞かない人がいて、ストレスを感じています。話題に飛びついてもスルーされることが多く、その人だけに黙ってしまいます。

女性ばかりの職場に働いて1年経ちました。苦手な人がいて
威張っていて自分の話はするものの人の話は聞かず、自分勝手で、その人が言った事で行事が中断したりまもします。

話題豊富な人です。私は知ってる話に懸命に飛びつくんですけど話が広がらずその人にスルーされてしまいます。

苦手な人はその人だけなので、その人が話てる時は置物のように黙ってます。窮屈でストレスです。

コメント

こにん

私も転職して女性ばかりの職場です。
男っぽい私は、初めは慣れず何だこれは?が多かったですが 笑
コツを掴んで慣れたら対応上手になりますよ 笑😆

私も慣れなかった時は本当に窮屈で無い😑と思ってました

男の子ママ

私も女だけでお客様も女だけの職場で働いてました。
苦手な人はどうやっても苦手なので、上手くやろうとすればするだけうみぞうさんがストレス溜まってしまうと思います。
私はこういう人間よ、だからあなたみたいな自己中は嫌いと突き放した方が過ごしやすくなるのかなーと。
勿論挨拶や最低限の事はやらないとその人と同じになってしまいますが…