※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅこ
妊娠・出産

つわりが続き、吐血や尿たんぱくも出ているため、内科受診を検討中。胃カメラ以外の検査や対処方法があるか相談したい。

今16週に入り5週から始まったつわりですが、匂いづわりは落ち着いたものの吐きづわりはおさまらずここ一週間は吐血もしてしまっています。尿たんぱくもでてしまい、あと一週間続くようなら内科に行くようにと言われましたが内科に行ったら胃カメラですかね?ただでさえ気持ち悪いのに胃カメラなんてできる気がしないのですが他に検査方法、対処方法あるのでしょうか、、、

コメント

マル

つわりで胃カメラは初めて聞きました。吐血は辛いですね💦つわりひどい時は産婦人科や内科で点滴をするっていうのはよく聞きます!かなり楽になるみたいですよ。

• じゅこ

じゅこ

辛いこと伝えたのですが血液検査など問題がないのか点滴とも言われないんですよね~
    内科に行ったらなんと言われるか、、、

• 7月28日