※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

息子が26度だと寒く感じるし、27度だと汗をかくため、エアコンの設定に悩んでいます。消すと起きるため、どうしたらいいか教えてください。

6畳のお部屋で息子と寝ています。

エアコン27度だと息子が汗で頭びっしょりに(^_^;)
26度だと寒く感じるし、できるならエアコンを消したいのですが、消すと息子が起きます(´;ω;`)
なので、最近26度設定で朝までエアコン付けてます。

どうしたらいいかどなたか教えてください(´;ω;`)

コメント

Nobu-mi

27度設定で扇風機回したら
どうですか?

deleted user

うちは頭にアイスノンを置いたりしてますよ^ ^

きむ

私は27度の弱で扇風機回して
寝てますよー♪

それなら娘も汗かかずに
快適に寝ています😄

みくる

シーツやかけタオルケットをひんやりする生地のものに変える、扇風機をまわす、ですかね。
我が家は28度設定で暑い時には扇風機をまわしています。だいたい夜中に切って窓をあけています。