※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥ずかしい話し、痔で悩んでる方いますか?手術した方いますか?

恥ずかしい話し、痔で悩んでる方いますか?
手術した方いますか?

コメント

ちむちむ

恥ずかしくなんかないですよ!辛いですよね。
私は一人目生んで痔がでて、引っ込みましたが二人目生んでさらに出て、もう痛くて痛くて手術を考えましたが、座薬で炎症も治まり、手術には及んではいませんが、手術に踏み切る方は少なくありません。この間も出産後の方で手術された方がいました。病院ではよくある話です。お辛いのであれば、受診をお勧めします。座剤で治まることもありますし、炎症があればそれを座剤で小さくして切る範囲を小さくしてからオペに臨んでくれるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軟膏はたくさん持ってるので暫く、様子見ようかと思ってます。
    ありがとうございました。

• 7月28日
りっちゃん

私は今現在切れ痔です😭💔
手術した方がいいといわれたのですが、事情があって出来なかったので💦
入れるタイプの薬出すねと言われ、薬で治るかな?とおもったのですが、、治らず結婚して最近生命保険に入ったのですが💦生命保険に入る際痔の手術って保険おりますか?って聞くとおりるといっていたのですが、、
痔が完治してないのもあって2年間痔に関してだけ保険が適用できなくなりました😰😰それもあって、まだまだ手術するのもまだ先です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生命保険入ってるんですが、医療特約には入ってなくて…
    軟膏塗って様子見ようかと思ってます。

• 7月28日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうなのですね😭😭
    手術するときにまあまあいい値段するみたいなので💦💦
    もし行くのなら早めの方がいいかもしれないです💦大きくなりすぎたら、うちの母もそうなのですが肛門科で手術ができないので大きい総合病院にて手術してもらいました。切ってみたら痔の腫瘍が2つあったみたいで😭そんなこともあるので💦

• 7月28日
re.mama

妊娠前からいぼ痔で悩まされてましたが
手術はせず薬で何とか凌いでました!
臨月に再び再発した時も何とか乗り越えました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、軟膏で、落ち着きまた、出たりです。
    少し様子見て見ようかと思ってます。

• 7月28日