※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

機嫌が悪いわけではなくむしろ良い、ミルクや離乳食もしっかり食べ、熱…

機嫌が悪いわけではなくむしろ良い、ミルクや離乳食もしっかり食べ、熱もなく下痢も便秘もしていないのになぜだか昨日からお腹がギュルギュルすごいなります💦

お腹がギュルギュルいってる時にケタケタ笑ってる姿を見るとやっぱりこのまま放っておいて良いのかなぁとおもいますが、、、

何かあってからでは遅いので病院にいくべき、、、
でも病院には風邪ひいてる子がいるし、、、

みなさんならどうしますか?

コメント

rei

その状態でしたら私なら病院へは行かないです!

心配でしたら#8000へ掛けて聞いてみてはどうでしょうか?😌

  • ままり

    ままり

    確かにそうですね!このままギュルギュル続くようなら電話して見ます(*'▽'*)

    • 7月27日