※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠10週目で腰痛と下腹部痛がありますが、出血はないです。次の検診まで心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠10週目になりました!ずっとではないのですがものすごく腰痛がひどい時があり、下腹部も痛みます。。今の所出血等はないのですが大丈夫でしょうか?次の検診まで心配で😢😢

コメント

私だったらですが!
痛みがあるの怖いので電話しちゃいますね…
できることならみてもらっちゃいますね…
何かあってからじゃ遅いかなと(´・ω・`)

• aya

aya

そうですよね。。
    病院に聞くのが1番ですね!
    酷く続くようならしてみます。
    ありがとうございます😭

• 7月27日
りり

生理痛のような症状ですか??
わたしはそのような生理痛のような症状で、4週の頃から張り止めを処方されました💦
病院に状況を電話等で説明したほうがいいと思います!必要であれば受診を促されると思います💦

お大事にしてください😔😔

• aya

aya

生理痛よりは軽いのですが少し痛くなる時があってびっくりします。
    腰痛は本当に座ってるのも辛いくらい…
    電話してみようと思います。
    ありがとうございます😭

• 7月27日
ゆう

出血がないから絶対大丈夫とは言えないです。気になるなら電話してみて受診した方がいいか聞いてみた方がいいですよ

• aya

aya

ですね、何かあってからじゃ遅いので早めに連絡してみます。
    あわよくば見てもらいます😭
    ありがとうございます!

• 7月27日
ちーまま

私も生理痛みたいな痛みがありました!夜中起きるほど痛かったこともあります😣子宮が大きくなるんだから、そりゃ痛いよなー。と気にしませんでした!

• aya

aya

なんか凄い敏感で心配になっちゃいますよね😭私もそう思うようにしたいですがどうしても不安が打ち勝ってどうしよもなくなります。。

• 7月27日