※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

義母が初めて娘に会いに来るので、おもてなしに悩んでいます。お茶とお菓子を出して、旦那にもお手伝いしてもらいたいそうです。

義母が今週の土曜、娘の顔を見にうちに挨拶に来るのですがどうおもてなししようか悩み中です...。

義母ですし特別なことは何もしなくて良いのは分かってますが、初めてうちに来るし赤ちゃんの顔をちゃんと見せたことか無かったので一応はちゃんとしなきゃかなぁ...とか少しアタフタしてしまいます💦

義母めっちゃ苦手なので、お茶とお菓子出せばそれでOKあとは旦那にお相手頼むって感じにしたいのですが...笑

コメント

deleted user

時間によりますかね( ー`дー´)
お昼の時間帯であればお昼ご飯を用意しといた方が良いと思うし、お昼以降であればお菓子とお茶(コーヒーとか)とかで十分かと思います乁( ˙ω˙ 乁)♫

はちどり🐦

お茶とお菓子でいいと思います☺️

ルルロロ

お茶とお菓子で十分だと思いますよ!!
あまり派手におもてなししちゃうと長居されたりまた来たりとめんどうになるかもしれないですよ(>_<)