※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

旦那の車を会社の人がぶつけたのに認めずやっと三日たって認めました。…

旦那の車を会社の人が
ぶつけたのに認めず
やっと三日たって認めました。
それに会社の人
仕事中体調悪くなって三日間休んだし!
会社の敷地で会社のトラックで
ぶつけていて
会社の保険を使うと
監査がはいるみたいなので
社長が中古部品さがして
その色に塗っとけと言ってきました‼
はッ?と思い
ちゃんとなおしてもらわんと
困るし
それにずっと俺はしてないとか
弁護士でもなんでもだすたいとか
言っておきながら
まじ腹がたちます!
こっちは被害者なのに‼
社長はそういうし
どうしたら言いのやら( >Д<;)

コメント

ラフランス

何のための会社保険ですか…
監査が入るのが嫌なら全て会社持ちもしくはぶつけた人が払うのが妥当だと思います。
会社持ちが嫌なら監査を嫌がらず保険を使うしか選択肢ないと思うのですが…
社長頭湧いてるんちゃうかと思いました…

  • ゆき

    ゆき

    ですよね( >Д<;)
    社長は逆にこっちに
    キレてきたらしく
    そうしろ!と!Σ(×_×;)!
    そもそも
    やった本人が責任もって
    しろ‼と思いました(ToT)

    • 7月27日
  • ラフランス

    ラフランス

    じゃぁ、社長さんの車にぶつけたら何て言ってくるんですかね。
    クソ凹ましても笑って許してくれるなら我慢します。
    本当にそれ最低です。

    • 7月27日
  • ゆき

    ゆき

    自分の立場になってみろ!と
    思いますよね!Σ(×_×;)!

    • 7月27日
なおちゃん

もう警察に言って
ぶつけられましたって言ったらよくないですか?
さすがに会社もちゃんと
動いてくれるんじゃないですかね?
当て逃げとして警察も
捜査してくれそうだし🤔

  • ゆき

    ゆき

    いちよう
    警察にも届けばだしているのですが
    会社のこともあるし
    仕事にも支障がでるかな?( >Д<;)と
    ちょっと恐れていまして!Σ(×_×;)!
    でもはっきりせんとですね(ToT)

    • 7月27日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ぶつけた側がガチャガチャ言って
    それで仕事に支障でるなら
    それはそれで問題だし
    しょうもない会社ってことで
    辞めるなり、労基に訴えるなり
    しても問題ないでしょう😉

    • 7月27日
  • ゆき

    ゆき

    ですよね( >Д<;)
    ブラックな会社です( >Д<;)

    • 7月27日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    あと、ちなみに向こうが弁護士
    だしてくるならそっちのほうが
    ありがたいですよね!笑

    こっちの保険会社にも弁護士特約
    ついてるなら
    弁護士同士で話合ってくれますし!
    特約ついているのなら
    弁護士たてるので弁護士たててもらって
    いいですか?と
    強気で言ったほうがいいです絶対♡

    • 7月27日
  • ゆき

    ゆき

    はい
    色々考えていて
    頭痛いです( >Д<;)
    修理も早くしたいのに(-_-)

    • 7月27日
ゆりまま

前に投稿した方ですよね
あのあと認めたんですね

会社の保険勝手に使っていいと思いますよ
社長がなにいようか関係ないと思います

  • ゆき

    ゆき

    読んでいただき
    ありがとーございます💗

    たぶん
    上司に言われたんだと
    思います(-_-)
    加害者の態度も悪かったし
    ちゃんとしてくれんと
    許しません!Σ(×_×;)!
    そいつも会社側も最低です( >Д<;)

    • 7月27日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    ほんと最低ですね
    私の主人ですらぶちぎれるとおもいますよ

    • 7月27日
  • ゆき

    ゆき

    ですよね( >Д<;)
    どうにかしてもらわないと(-_-)

    • 7月27日