※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず心配。こんな感じ?赤ちゃんは熱中症やけがなど心配。ありがとうございます。

今日初めて子供を連れてスーパーに買い物に行きました。
帰り抱っこ紐からチャイルドシートに移そうとしたら泣き出し車を発進させると泣き止んで家に着いた時には寝ていたのですが、家に着いて布団に移すと泣きすぎて嗚咽が出るぐらいギャン泣きされました。
何をしても泣き止まず、お風呂に入れると泣き止んで笑いながらお風呂に入ってミルク飲んで寝たのですが、赤ちゃんってこんな感じなのですか?
〈ギャン泣きされた時は熱中症やチャイルドシートで腕の骨が折れたのではないかと心配するぐらい泣かれ、焦ってしまいました。〉

コメント

みいまま

うちも3ヶ月くらいのときはチャイルドシートに乗せたら泣いてたけど、車が動くと泣き止んで寝てました😊
まだ眠たかったのに起こされちゃって機嫌が悪かっただけじゃないでしょうか?🙈
そのくらいのときは何が原因かわからない泣きが多かった気がします😅

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    何が原因かわからないこと多いです💦💦

• 7月27日
たむ*

私も今日初めて子供と2人でスーパーへ買い物に行きました。
ベビーカーで行きましたがめちゃくちゃギャン泣きされましたよ、、😢
20分程なのにめちゃくちゃ疲れました、、、

• ちぃ

ちぃ

疲れますよね💦💦

• 7月27日
mako

うちもそのパターンよくあります😅
起こされてまだ眠いのにーって怒ってるんだなと思ってます😁でもそこから寝かせようとしてもなかなか寝ないんですよね💦

• ちぃ

ちぃ

眠かったのを起こしただけであんなにもギャン泣きされるんですね💦💦

• 7月27日

眠いのに起こされて怒ってたんじゃないですかね?
うちはよくありますよ😳(笑)
車から降ろす時は大体ねてるのでギャン泣きです(笑)息が止まるんじゃないかってくらい泣いたりしますよ💦

• ちぃ

ちぃ

眠いのを起こしたらあんなにもギャン泣きされるんですね💦💦

• 7月27日