※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

胎動が減り、不安を感じています。赤ちゃんの異常が心配です。臨月で全く動かなくなった経験がある方や、産まれた子が寝る子だったか教えてください。

最近胎動がめっきり減りました🙄骨盤にはまりだしたのかなとは思いますが、昼間は全く動きません💧
胎動カウント?できないぐらい動かないです💧
夜になると少しもぞもぞしだしますが、それもすぐ終わります😩しゃっくりしてる気配はあるのですが、、毎日不安です😭心拍が落ちてるんじゃないかとか、何か障害があるんじゃないかとか、、
NSTも全く動かないので、大人しいねーとか言われますが、、。
赤ちゃんの性格でよく寝て大人しい子で動かないならいいのですが、赤ちゃんの異常に気づけなかったら、、と考えます😭
臨月で全く動かなくなった方いますか?
また産まれた子はよく寝る子だったりしましたか?😭

コメント

meichan

臨月の時あまり動かなかったですね、動くときは動くけど…って感じで。
赤ちゃんも人間なんで気分がありますよ*
ちなみにうちの子は夜泣きもほとんどせず
朝までよく寝る子でしたよ◎

• chiiii★

chiiii★

確かに気分もありますよね💧動かなすぎていつ起きてるかもわからず😩
    よく寝る子だったらいいのですが😅

• 7月27日
R

うちの子も早朝と夜はよく動きますが、昼間はなかなか動かないですよ💦
外出していたら動いたりしますが、家にいると基本動かないです(笑)
昼間に胎動カウント1回はしてねと言われているので、お腹を揺すったりしてなんとかしてます💦😭