※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカさん
子育て・グッズ

赤ちゃんやペットのオムツ処理についてカートリッジ付きのゴミ箱を検討中です。実際に使われている方の意見を教えてください。

赤ちゃん、ペットのオムツ、ペットシート処理について

赤ちゃん用やペット用のオムツ処理にカートリッジ付きのゴミ箱があることを知りました。
実際に使われてる方いらっしゃいますか?
まだベビー用品を買うには早いですがチワワが2匹いるので兼用で使えたらいいなぁと思っています。
今、犬のペットシートはビニールに包んで蓋付きのゴミ箱へ捨てています。

赤ちゃん用もしくはペット用のオムツ処理ゴミ箱使われていて
これがいい💡これはちょっと😅っていうのがありましたら教えて下さい🙇✨
宜しくお願いします‼️

コメント

あきらプリン

使っていましたが、詰め替え用のカートリッジにかなりコストがかかるので結局わ蓋付きのゴミ箱の方が重宝してます!

• モカさん

モカさん

コメントありがとうございます!やはりコストですか~😅💦💦💦

• 7月27日
YABUme

アップリカのもの使っていますが、上記の方も言うように、カートリッジが高い上に消臭といいながら臭ってきます…
オムツ用のゴミ箱サワデーが売っているので取り付けています。それなら蓋付きのゴミ箱と同じですよね…
また、ゴミをまとめて捨てるときも袋の中が結露していて、臭いも倒れそうなくらいです…それだったら個々に袋にしばって入れる方がゴミの日にいちいち覚悟して作業しなくてもいいと思います。

使い勝手はいいですが、次のカートリッジを買うか悩むところです…

• モカさん

モカさん

コメントありがとうございます!結局臭ってしまうんですね😰
    ゴミ収集の時に臭いが少し気になり、高い分手間がかからず臭わなければいいのかも!?と思っていたんですが倒れそうなくらいは困りますね😨💦💦💦やめておこうかなと思いました🙇
    詳しく教えてくださったのでグッドアンサーにさせていただきました☺️✨

• 7月27日
  • YABUme

YABUme

グッドアンサーありがとうございます。
    他にいいゴミ箱あるといいですね!

• 7月27日
あこまま

カートリッジ式のおむつ捨てをいただいたので使う予定でしたが、なにせ、カートリッジが高くて断念しました(*_*)
結局はもえるごみでだすので、別のゴミ箱で管理してます。

• モカさん

モカさん

コメントありがとうございます!カートリッジ高いですよね😅💦買う必要なさそうですね💨

• 7月27日
まっつん

うちもいただいたので最初はカートリッジの物を使っていましたが
カートリッジが高いし、だんだん次のゴミの日前にパンパンになるようになってきたので、
今は、蓋付のスーパーの袋でいけるオムツ用ゴミ箱使ってます、あげれば臭いますがこっちの方が使い勝手がいいです

• モカさん

モカさん

コメントありがとうございます!赤ちゃんのオムツだけでパンパンになってしまうようだとペットのトイレシートの処分は次のゴミ収集まで間に合わなそうですね😅💦開けてゴミ袋出すときに臭い気になってたのですがカートリッジ式は購入しない方がよさそうですね🙇

• 7月27日