※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき◡̈♥︎
お出かけ

子供と車の中でお出かけについて質問なのですが…一歳の娘はチャイルドシ…

お世話になります❀.(*´◡`*)❀.

子供と車の中でお出かけについて質問なのですが…
一歳の娘はチャイルドシートが嫌いで長距離どころか短時間で着くスーパーまでも終始大泣きしてしまいます(;;)
旦那が居る時はどちらかがチャイルドシートの隣に座り、何とか大丈夫なのですが2人で買い物など行くとなると運転に集中してしまうので可哀想ですがぼぼ放置みたいな形になってしまいます…。

皆さんは車で2人で移動する時など、チャイルドシート嫌いなお子様がいらっしゃる方はどうされているか聞きたいです(>人<;)

よろしくお願いします(>人<;)

コメント

なあ

うちは泣いても無視してました!
泣いたらおろしてくれる
泣いたらかまってもらえる

泣いても乗ってなきゃだめ

という考えへ…。

もうどーしてもだめなら
YouTube みせてます!
あとうしろでもDVDみれるように
したら
一時間でも平気になりました!

• あずき◡̈♥︎

あずき◡̈♥︎

アドバイスありがとうございます。
    後ろでもDVDを見れる様にするのはいいですね(灬ºωº灬)!早速お金と相談して検討してみたいと思います!
    やはり我慢して座ってて貰わないと仕方のない事ですもんね(>人<;)
    さあた様のお子様は今はもうチャイルドシート乗っても泣かないですか?、

• 7月27日