※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ
妊活

生理予定日で基礎体温が下がり、人工授精後の不安と過去の流産経験から、生理が来るか不安です。

みなさんがドキドキしてる日が私もきてしまいました。

今日が、生理予定日です😣💦💦
基礎体温は、とりあえず高温期のままですが、昨日に比べると下がってます😥
このまま、下がるのか不安になります。

12日に人工授精をしました。ズーンと下腹部の違和感も1週間前からあり、頭もボーッとしてます。

去年の7月に流産を経験してから1年。
この時期になると、当時を思い出し涙することもあります。

このまま、生理がきてしまうのかと、
不安でたまらない1日です😣💦💦

コメント

S and N 2児のママ

私、2人目の時に生理予定日当日に検査薬したらくっきり陽性反応出たので、検査してみるのもアリですよ(^^)♡

  • コパンダ

    コパンダ

    ありがとうございます。
    その検査薬は、ファーストでしたか?
    それとも、普通に買える検査薬でしたか?

    • 7月27日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    クリアブルーで検査しました(^^)
    なんとなく出来てる気がしてたので予定日当日にやってみたら速攻でくっきり陽性反応が出たのでビックリはしました(^^;

    • 7月27日
  • コパンダ

    コパンダ

    クリアブルーですか。
    出来てる気がするってステキな話ですね。
    私が流産したときは、着床出血らしきのがあり、少し自信もって検査薬できたのですが、今回は、頭痛や下腹部の痛みがあり勇気がでないんです😥

    • 7月27日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    生理と妊娠初期の症状って似てるから困りますよねぇ…

    ドキドキしちゃいますよねぇ(>_<)

    • 7月27日
  • コパンダ

    コパンダ

    はい…💧
    なかなか気持ちが落ち着かないです😵

    • 7月27日
mihola

その時期はドキドキですよね。
トイレに行くのにもイヤになるくらいです💦
人工授精してるので尚更ドキドキですよね💦
私もそうでした。
基礎体温高いんですね☺️
私は来週予定日ですが今からドキドキしてます💦

  • コパンダ

    コパンダ

    ありがとうございます。
    本当に、そうなんですっ!
    トイレに行くたびに、ソワソワしちゃって💧

    今日の夜かな?明日かな?とか
    いろいろ考えちゃいます😫

    • 7月27日
まい

私も今日が生理予定日です★
が、待ちきれず高温期11日目、13日目にフライングしました!

  • コパンダ

    コパンダ

    生理予定日同じだったんですね。
    まだ、なかなかフライングの勇気が
    でないようです😓

    • 7月27日