※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

排卵日から7日経ち、下腹部に一瞬の痛み。着床痛か?他にも症状あり。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

本日、排卵日と思われる日から丁度7日❗
夜中に思わず声がでるくらいの下腹部痛が一瞬ありました❗
着床痛だとしたらこんな激痛になるものですか?
今は汚いですが、陰毛を引っ張られるようなチクチクした痛み、胸の痛み、あと生理前並に食欲の増加がすごいです😃笑
やっぱり生理きちゃうんだろうなと思いつつ、期待をしている自分がいます✨
同じような症状があり妊娠していたと言う方、よかったら教えて下さい❗
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

teママ

まさに私です‼
息子を妊娠したときに行為から1週間後くらいに猛烈な胃の痛みで吐き気が来ました。
一瞬でしたが妊娠したなって勘づき、、、数日後に検査したらうっすらと❤

妊娠しているといいですね(*´ー`*)

• まり

まり

ありがとうございます✨
    まだまだ、妊活始めて数ヶ月しかたってないので検索魔になってしまっています😅
    同じ症状の方がいて希望が見えてきました✨

• 7月27日
みいまま

あたしは娘を妊娠したときにまさにそんな感じでした!
着床する頃に冷汗をかくほどの激痛が子宮にありかなり何秒間か?あってすぐになくなりそれからは全く何もなかったです!😳
今思えば着床痛だったんだろうなと思います😳🌟

• まり

まり

ありがとうございます✨
    私も本当に下腹部というより、子宮が痛ってなったので期待しちゃいました❗
    あと1週間たったらフライングで検査してみようと思います✨

• 7月27日