※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
家族・旦那

吐き出さして下さい💦今息子と里帰りしてます。旦那はよく一人で実家に帰…

吐き出さして下さい💦
今息子と里帰りしてます。旦那はよく一人で実家に帰るのですが、義母は孫にすごい会いたいみたいです💦
(旦那が写真を送ったりしてます)
それが私にとったらすごいストレスで
逆に会わせたくない気持ちになってきました💦
理由が、

こないだ、検診の日に上の子は見ててもらって
車で旦那と2人で病院にいってきました。
義理実家から食料品など頂いたので検診終わりに
その足で荷物を取りに行きました。
そしたら、義母と義祖母がお出迎え?してきて
(多分息子が車に乗ってる思った)
私がこんにちはと挨拶してもシカト
〇〇は?いないの?と
あの子は?乗ってないのか?
と義母も義祖母の会話が強烈でした😂
そして、最後に
次会えるのは次の子どもが産まれてからかもしれんな
と嫌味っぽく言われました(笑)

ますます会わせたくない気持ちになりますよね?
もう出産してからも連絡もしたくないです💦

コメント

ゆーみん

義家族が孫に会いたがったらいけないですかね?😅

  • happy

    happy

    いけなくはないですけど
    里帰りしてて妊娠してるので連れていけないのに孫を強要されてるのがストレスなので。

    • 7月27日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    そうなんですね…
    ただ、その言い方だとそんなに強要されてるようには感じないです😅
    うちも娘が産まれてから周りの親族達は娘の話ばかりです(笑)
    実祖母なんて電話越しに娘を呼んでますからね😅
    そんなもんだと思いますよ!

    妊娠中って何でもないことにイライラしちゃったりもありますよね💦

    • 7月27日
  • happy

    happy

    挨拶シカトとか嫌味とかもう妊娠中じゃなくてもイライラします。
    ちょっと早いガルガル期になったのかもしれないですね!

    • 7月27日
卑弥呼ちゃん

義家族なんてそんなもんですよ~💦💦本当の家族じゃ無いんで、お嫁さんには興味はないと思っておかないと😉

差し障りなく、笑顔で対応出来るようになりましょう✊

子供さんには大事なおばあちゃんなんで🍀

  • happy

    happy

    そうですよね〜私の体調無視かよってすごいイライラしたので!
    頑張ります!

    • 7月27日
  • 卑弥呼ちゃん

    卑弥呼ちゃん

    自分の欲求しか見てないですよね😤

    言わせておけば良いですよ~
    今はお腹の子供が一番です👍

    言われたら「すいませーん❗行こうと思ってたんですが、体調崩してたので🙇💦」って言っておけば良いですよ~👍
    まともに取り合うのは疲れるんで😁
    適当にスルーしましょう👌

    • 7月27日
  • happy

    happy

    適当に流してたんですが
    フツフツと湧いてきて(笑)

    聞いて下さりありがとうございました☺︎

    • 7月27日
えりんぎ

お嫁さんを下に見てる発言ですね(ヽ´ω')
わたしはそういう不遜な態度とられた瞬間に心のドア閉めて距離置きます…。

そんなに孫に会いたければhappyさんに最低限の礼儀を払うべきですよね( *¯ㅿ¯*)

  • happy

    happy

    車の窓閉めてたのに
    外から〇〇は?〇〇は?と強烈でした(笑)
    誰も聞いてないのに
    わざわざ今週の休みの日を教えて下さって、連れてこいって遠回しに言われてる気がしてますます連れて行きたくなくなりました(笑)

    • 7月27日