※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

性行為後の出血について相談です。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?性行為中の出血に不安を感じています。

はじめまして😊
現在6週の妊婦です。
恥ずかしい話なのですが、相談させてください😫
昨晩、主人と挿入なしの性行為をしました。
挿入は怖かったのでしなかったものの、オーガズムに達してしまい、その後トイレに行くと出血していました。
ペーパーで拭くと鮮血がおりものにしっかり目に混ざっていて、何度か拭いたあとに便器の中を除くと小さな血の塊も出ていました。
腹痛や張りなどはなかったので様子を見て、15分後くらいに次にトイレに行ったときはほぼ止まっていたようなので、そのまま寝ました。
そして今朝、トイレに行くと茶おりが出ていて、午前中(今ままで)トイレに行くたびに茶おりが出ています。茶おりというより、黒に近いです。
大丈夫だったのでしょうか?
また、挿入はしていないのにオーガズムだけで出血したよって方、いますか??
とても不安なので、もう二度とこんなことしないからね、とずっとお腹に話しかけています。
同じようなことがあった方、お話し聞かせてくださいm(_ _)m
また、妊娠中の性行為について賛否両論ありますが、みなさんはどうされていましたか?

コメント

♥

出血しているのなら心配なので病院にいかれた方が良いと思います😭😭

• おまめ

おまめ

ありがとうございますm(_ _)m
    今日は産婦人科がお休みなので、様子を見て明日行ってみます!

• 7月27日
ちぃ

血の塊ってゆーのが恐いですね。
旦那さんの爪で中が切れて血が出てる可能性もあると思いますが………
お休みでも電話は繋がりますし、もしかしたら、診せにきて下さいってなる可能性もあるので電話されてはどうですか?
私は下の子の時、ずっと旦那さんとは臨月までしてましたけど、特別なんにも問題はなかったです。でも人それぞれなんでオススメはしません。安定期入ったから絶対大丈夫って保証もないので。
することで、バイ菌が入り切迫早産とかになる人も居るので。

• おまめ

おまめ

血の塊は小さかったのですが冷や汗が出ました😥
    先程、電話で病院に相談したら、今もう出血が止まっているなら、なるべく安静にして様子見てください、とのことでした。来週の月曜日に受診予定なので、その時に赤ちゃんの元気な姿を見たいなぁと思ってます。

• 7月27日
ニコニコ☆

血の塊というのが心配ですが出血してから病院では診てもらいましたか?>_<

• ななぴ

ななぴ

妊娠中の性行為ですが
    皆さんばらばらですよね(._.)
    私もは先日、先生に〇〇さんの場合
    感染症になりやすい体質だから
    妊娠中の性行為は絶対しないでね!
    と言われました!
    しても何も無い方もたくさんいますが
    して後悔する日が来るかも
    と思うのも嫌なので私はしないに越したことはないと思います(^-^)

• 7月27日
  • おまめ

おまめ

血の塊と言っても本当に小さかったのですが、鮮血が出ること自体、危険ですよね😣今日は産婦人科がお休みなので、明日まで様子を見て、茶おりが続くようなら行ってみます!

妊娠中の性行為はもうしないようにします😥後悔でしかないです😫

• 7月27日
べりー*

するにしても初期は控えてねって先生に言われましたよ😣❗子宮が収縮してしまうそうで…その時大丈夫でもなにかあったときに、あの時したからって後悔するようなことになったら悲しすぎるので、したくても我慢した方が無難かと思います。

• おまめ

おまめ

そうですよね…ありがとうございますm(_ _)mずっとしないようにしていたのに、昨日は主人のお手伝いだけをするつもりが、長い間してなかったせいか、少し触られただけで不覚にも達してしまいました😣

• 7月27日
ままりん

鮮血は心配ですね(><)
病院へ行ったほうがいいと思います!!

私は怖くて妊娠してから1度もしたことないですけどするにしても初期はやめたほうがいいと思います(><)

• おまめ

おまめ

通っている産婦人科がお休みなので、電話が繋がるところを探して相談してみます。
    もう二度としないように気をつけます😣

• 7月27日
ゆんゆん

安定期まで仲良しせずに、その前に自分でしても、出血はなかったです。
次の健診いつですか?まず病院に電話して受診するように言われたら行くべきだと思います。

• おまめ

おまめ

そうだったんですね。
    出血が怖いのでもうしないようにします😣
    通っている産婦人科がお休みなので、電話が繋がるところ探して相談してみます!

• 7月27日
ドキンちゃん

オーガズムによって子宮収縮が起こります。
医師によるかもしれませんが、私は妊娠中性行為はしない方がいいからねと言われました。
同じ事だと思います。

• おまめ

おまめ

賛否両論ありますが、して後悔するくらいならしない方がいいですよね😣主人のお手伝いだけで終わらせるつもりが、長い間してなかったせいか少し触られただけで不覚にも達してしまいました😥後悔しかないです😫
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月27日
R まま 2、5

おまめさん。出血されて病院には行かれましたか??

• おまめ

おまめ

出血の後、病院に電話をしたのですが出血は止まっていたので様子見ということになり、その2日後の検診で問題なく心拍も確認できましたは(^^)

• 8月9日