※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猿
その他の疑問

今回初めてのお産です。私の周りの友達はひと段落している子が多く、親…

今回初めてのお産です。
私の周りの友達はひと段落している子が多く、親友が、ぜひ使ってと、沐浴風呂・ベビーカー・その他諸々色々と貸してくれるので特に出産前に用意するものがなくとても助かっています。

そこで相談なのですが、御礼はいつ頃した方がいいのでしょうか?
今度(来月辺り)に最終荷物を借りる予定でいます。
その時に御礼を渡した方がいいのか、無事出産を終えてから渡した方がいいのか。

初めてのことで,,,,

みなさんならどうしますか?
あと、御礼のお値段は幾ら位のがいいでしょうか。

皆さん考えを教えていただき度、よろしくお願いします😊

コメント

konbu(二六)

無事に出産して落ち着いたらでいいと思います♪
お金だと気を遣うので私なら美味しい食べ物がいいな😁(笑)

  • 猿


    出産して落ち着いたらでいいんですね、成る程📝
    食べ物🙂
    お菓子とかですかね!
    お幾ら位がいいと思いますか?

    • 7月27日
  • konbu(二六)

    konbu(二六)

    幾らかよりもめっちゃ美味しいのがいいかな✨
    私も内祝い返しめっちゃ美味しいのにしました(笑)

    • 7月27日
  • 猿


    めっちゃ美味しいの、ですね😄
    デパ地下で探してみます。
    ありがとうございます😊

    • 7月27日
どきんちゃん。

出産して落ち着いてからでいいと思います!
私は選べるカタログギフトを御礼にしました!
金額は3000円コースくらいのやつにしましたよ😆

  • 猿


    やはり落ち着いてからなんですね💡
    選べるカタログギフト!!
    3000円コースだったら相手も気を使わないですもんね!
    ちなみに色んな会社のギフトがあると思いますが、どこのカタログギフトにしましたか?
    差し支えなければ教えていただけたらと思います😌

    • 7月27日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    カタログギフト マイルームで検索すると色んなカタログギフトを扱ってる通販があるので検索してみてください!

    • 7月27日
  • 猿


    早速ブックマークしました!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 7月27日