※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
その他の疑問

来月から仕事復帰予定です!今、保育園の慣らし保育中なのですが、仕事復…

来月から仕事復帰予定です!
今、保育園の慣らし保育中なのですが、仕事復帰前に髪を切りに行きたいな〜と思っていて...子どもが慣らし保育中に、美容室に行くのはありですか??保育士さんはどう思われるのかな〜とちょっと気が引けて...。

コメント

tan-tan

仕事復帰が決まっているのであれば良いのではないでしょうか😊

私は、1度切りましたが求職活動が長引いていて、もう切りたいのにどうしよう。。。って今たいようさんのお気持ちと一緒です💦

• たいよう

たいよう

私も切りたくて切りたくてウズウズしてて...今のうちに行こうと思います!tan-tanさんも切りに行ければいいですね!

• 7月27日
mai☆ミ

全然OKだと思いますよ😃
むしろ、今行かないと復帰後の方が時間作りにくくなかなか行けませんよ😅

私も4月に復帰したんですが、伸び放題で困ってます(笑)

• たいよう

たいよう

私も伸び放題を放置してて大変なことに...笑
    仕事復帰も不安で...みなさんちゃんと復帰されててすごいです(^^)

• 7月27日
ぷー!

むしろ今いかないと!笑

私なんて保育所預けても自分の時間欲しくて有給使って美容院とかいってましたよ(^-^)
一人で気軽にって素敵ですよね~(*´∀`)

• たいよう

たいよう

素敵ですよね〜(*^o^*)
    でも、保育園から電話かかって来ないか心配になってしまって...でも今のうちに行っときます!

• 7月27日
テディベア

あたしも今慣らし保育中です!
先生に言われたのは子供との時間も大切ですけど
復帰前だからこそお母さんがゆっくり過ごしてください!って言われましたよ✨
あたしも近々美容院いきます!
でないと、なかなか行けなくなりますもの💧

• たいよう

たいよう

なんて素敵な先生!そんな言われたら心置きなくいけますね(≧∇≦)
    お互い慣らし保育期間を有意義に過ごしましょう!

• 7月27日
しょう&ゆうちゃん@ママ

慣らし保育中に切りましたよ!
この時間を逃したらなかなか切りに行けないので、慣らし保育時間が長くなってから行きました!

• たいよう

たいよう

そうなんですね!私も今のうちに行っときます!コメントありがとうございました(^^)

• 7月27日