※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
ファッション・コスメ

メルカリ アッテでネイルをしてもらうことになりました。ネイルの勉強中…

メルカリ アッテでネイルをしてもらうことになりました。
ネイルの勉強中の方で、その方のお宅にお邪魔してやってもらいます。初対面です。
初回500円だそうです。
9ヶ月の娘も連れていくので、なにか手土産を持って行こうと思います。
持って行くと必ず迷惑でしょうか。その方の家族構成などは全くわからないので、なにをどのくらい持った行くか迷います。
みなさんなら何を持参しますか?

コメント

ピョンピョン

切り分け出来て日持ちもするバームクーヘンとかにすると思います(^^)

deleted user

アッテってそういうのもあるんですね(^-^)
家族構成など分からないとのことなので、飲み物とかはどうですか?
いつも買わないような感じだと嬉しいかも!?です。

hinaki( ^ω^ )

個別包装のクッキーや焼き菓子のセットなら数量もありますし、日持ちするのでご家族で食べるのに良いかなと思います(*^^*)