※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

週末に100日の写真撮影に行く予定です。子供の機嫌が心配で、起きている時間を調整しようと考えています。他のお子さんはどうでしたか?

今週末2週間遅れくらいで100日の写真撮りに行きます♡
日曜にアリスと月曜に自然な写真撮れるスタジオと2つで撮るので大変ですがとても楽しみです!

うちの子はミルク飲んですぐから1時間半くらいが機嫌いいんですが今までは8時ごろ寝て6時か7時まで寝ててくれたんですが最近は4時に起きてミルクあげてすぐ寝て完璧に起きるのが7時半とかになりました(°д°)

機嫌悪かったらどうしようと今から心配なんですがみなさんのお子さんはどうでしたか? 

あと何日かあるので明日も明後日も夜4時頃起きるようなら逆に写真撮る時は4時に起こしてミルク飲ませて写真撮る時間にミルクの時間合わせようかなーと思ってますがどうなる事やら( ノД`)…

コメント

けい

結構時間かかるので、途中でおっぱいしましたよ。

ご機嫌ななめになっても、プロなのでいい写真とってくれます。
逆に泣いてるのもかわいいかな?とか思ったり(笑)

• けい

けい

2日連続なんですね。
    時間もかかるし、うちの息子は疲れたようです。
    あと大人も疲れましたぁ💧

• 7月27日
  • あゆ

あゆ

疲れますよね( ノД`)…
    まー泣いてるのもかわいいですよね!
    もし泣いたらあえて無表情より泣いてるの買うかもです!笑

• 7月27日