※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym38
ココロ・悩み

主人がセックスしたくない理由について、自慰行為の影響や薬の使用に抵抗があることがあります。克服経験のシェアが役立つでしょうか?

下のお話になりますので、
苦手な方はお控えください。

主人が最近セックスしてもいきません。

最近と言ってももう半年ほど経つのですが…。

勃ちはします。

ですが、いけないのでもうセックスをしたくないと言います。それでずっとしていませんでした。

おそらく自慰のやりすぎだと思います。

バイアグラなどの薬や精力剤は嫌がります。
きっと病院も嫌がります。

克服された方いらっしゃいますか?

コメント

さゆさゆ

性欲も結局は睡眠や食欲と一緒で欲求が不満にならなければできませんね。

まずは旦那様の力を抜いてあげることでしょうかね…ymさんが頑張っておられるのが、プレッシャーに感じてしまってるのかもしれません…

後、行為自体も同じ流れになってはいないでしょうか?たまには雰囲気を変えてみるのもいいがしれませんね

• ym38

ym38

コメントありがとうございます

そうですか…工夫してみようと思います。ありがとうございます

• 7月27日
A

1人でするのは辞めてもらえないんですかね?(´•ω•ˋ)

もう、せっくすしたくない?って私なら
聞いてしまうかもしれないですね‪( ´~` )‬

• ym38

ym38

正直そこまで制限もかけたくないですね…

うーん、難しいんですけど、多分したくないわけではないんで、逆効果かな💦

コメントありがとうございました

• 7月27日
  • A

A

いかないのはある意味男の人も辛いんでしょうね……。主人も毎日抜いてます……。
    もしアレだったらしばらくは自分からは誘わないでやりたいときにさそってとか言うとかですかね……‪( ´~` )‬

• 7月27日
  • ym38

ym38

女の私には理解できませんが、色々辛いんだと思います(*_*)

そうですね、そう言ってみます

• 7月27日
  • A

A

奥さんに申し訳ないって気持ちもあるんだと思います。それならやらない方がマシって思ってしまうのかもしれないですね……‪( ´~` )‬

• 7月27日

1人ですると自由だし楽だしで、慣れてしまうと女性との仲良しは面倒になると聞いた事があります。

• ym38

ym38

まさしくその通りになってます(笑)

• 7月27日

退会ユーザー

もし、ym38さんが納得がいくならばこのままでもいいかもしれませんね。(^^)

• 7月27日
  • ym38

ym38

ありがとうございます。
    正直しなくても仲は良いほうだと思うので、必死になって改善する気もないのですが、なんとなく2人目ほしいな〜と(笑)

• 7月27日

退会ユーザー

2人目の事を考えると、この状態が続くのはダメですね!!
    けど、ご主人が2人目ほしい!!という気持ちになれば大丈夫だと思いますよ(^^)
    気持ちの問題は大きいですからね!!

• 7月27日
  • ym38

ym38

そうですよね(^^)ありがとうございました(^^)

• 7月27日