※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
家事・料理

収納詳しい方に質問です!この棚をキッチンに置いてます。以前はリビング…

収納詳しい方に質問です!
この棚をキッチンに置いてます。以前はリビングで使っていたのですが色々訳有で仕方なくキッチンで使うことになりました。
土鍋など一番下の段に入れているのですが、スペースが上の空間に空きもったいないのです… どうにかいい方法はありませんか?
上の段には食器を置いてます。
土鍋ってどこに置くのが良いのか知りたいです!

コメント

めぐみん♪

土鍋は出番が少ないし重たいのでしたの方がいいと思います。

  • LINE

    LINE

    そうですね!!ありがとうございました!

    • 7月27日
ママままん

重たいものは下の段に置いた方がいいかなと思います😊
落ちてきた時危ないので💦
底上げ収納使えば土鍋の上のスペース利用出来ませんか?

  • LINE

    LINE

    底上げして上に置いたらいいんですね!!!底上げしても下に置くことしか考えてませんでした😄

    • 7月27日
  • ママままん

    ママままん

    収納下手なんですが何かの番組でデッドスペースをうまく活用する方法✨とかで見たことあるので😊
    100均のもの使って収納上手になりたいですよね🎵

    • 7月27日
  • LINE

    LINE

    デットスペースありまくりです(笑)もったいないですよね!😱😱セリアよく行くので見てきます!😄

    • 7月27日