※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
妊娠・出産

現在6〜7wで、胎胞はあるか不明で4wほどの大きさと言われ、茶オリが出たが出血ではない。流産経験ありで不安。来週再受診予定。

最終月経からみると、現在6〜7wくらいの予定なんですが、2日前に病院に行った際、胎胞もあるようなないような…それらしいものはあるそうなのですが、仮にそれだったとしても4wくらいの大きさしかない。と言われました。来週再受診することになっています。

昨日の夜から少しだけ下腹部にどーんとした感じがあったのですが、先ほど茶オリがほんの少しだけでました。
あきらかに出血ではないので様子を見ようと思いますが、前回1度流産をしているので不安です💧

コメント

ちーちゃんmama

排卵日が遅れたんだと思います!!!
来週は見えたらいいですね(*´˘`*)
茶おりは妊娠が上手く行ってても
ダメな時でも出たりするので
何とも言えないですが
量が増えたり鮮血にならなければ
大丈夫かなとは思います!!!

• mu♡

mu♡

生理周期が長めで、それを踏まえても6wくらいのはずだけどな…と言われ少し不安になっていました。
    朝の茶オリ以降は出ていないので、無理をせず様子を見ようと思います❗️
    ありがとうございました😌💓

• 7月27日
a.

わたしも6週の頃に
出血があり急遽受診したときは
エコーで見たら
4週の大きさで、実際の週数と
合ってませんでした。

でもその2週間後の検診では
週数どおりの大きさに
成長してましたよ!

• mu♡

mu♡

体験談お話してくださり心強いです😭✨来週の健診が待ち遠しいです❗️
    ありがとうございました😌💓

• 7月27日