※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
お出かけ

熊本の荒尾に住んでます。今度仕事の研修で博多駅の近くに行くのですが…

熊本の荒尾に住んでます。
今度仕事の研修で博多駅の近くに行くのですが、研修終了後にアンパンマンこどもミュージアムに寄れたらアンパンマンが大好きな長女におみやげでも買っていこうかなと考えてます。
リファレンス駅東ビルからアンパンマンこどもミュージアムまでは結構距離ありますか?
私自身公共交通機関は基本使用しないので、電車など得意ではありません。
研修へは職場の方も一緒で研修会場までは電車で行きます。
一緒に行く方にはまだ言ってないのですが話したら誘いにのってくれると思います。
移動は可能なら徒歩で考えてますが、真夏の炎天下…行けるか不安です。
徒歩やバスで簡単に行けるとかなら行きたいのですが…
アプリのマップで見たけど土地勘ないので近いような遠い?って思ったので質問しました。

コメント

♡ふわり♡

博多駅からバスだと10分くらいで着きますよ😀👍

博多座前で降りたらすぐ目の前ですっ🎶

• 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

おはようございます。
    回答ありがとうございます。
    リファレンス駅東ビルで研修なので…
    博多駅まで戻る方がいいって事ですか?

• 7月27日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

そのビルの最寄りのバス停からだと乗り換えになるみたいなので、博多駅から乗った方が早いと思いますよ😀🌸

• 7月27日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

そうなんですね!
    研修終了時間と閉園時間にゆっくりあるなら行きたいと思ってるので検討します(^^)
    ありがとうございました!

• 7月27日