※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

男性って、時間と作業の効率って考えないのかしら?家事を協力してくれる…

男性って、時間と作業の効率って考えないのかしら?
家事を協力してくれるのはとてもありがたい!助かる!でもタイミングがおかしいよ。
なんで私が子供を寝かしつけてる間に横になって寝てて、私がお弁当を準備しようとする頃に、食器を洗ってくれるの???同時にはキッチン使えないのよ。全てがどんどん遅くなるよぉ〜。
そして一旦寝た子は再び夜泣きの時刻に近づく。。。子供の面倒は私がみなくては。

早く寝てくれていいから、効率的にやれるようにしようよぉ。どうかお願いします。気づいてください。←やってくれてるので言うのは申し訳なくて本人には言えないんだよなぁ

コメント

ぷにまな

わかります😂効率よくしないですよね😹
うちの旦那はなぜかいつも遠いところに駐車しますよ。。

私はできるだけどう動いたら動線短くできるか?しか考えてないのに(^_^;)

キッチンに二人はキツいですね😂