※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ファッション・コスメ

マキアージュのドラマティックルージュ、エッセンシャルジェルルージュ…

マキアージュのドラマティックルージュ、エッセンシャルジェルルージュを使った事ある方使用感教えて下さい(·︿· `)どっちを買おうか悩んでます。

コメント

くみ

エッセンシャルルージュのPK393使ってます✧٩(ˊωˋ*)و✧

私は口紅(スティック)タイプをもってなくお店の方に相談した所こちらをすすめてもらいました✩
口紅(スティック)の使用感が分からないので回答になってないかもですが…
ドラマティックルージュは艶感もあるし落ちにくい感じがして私的には気にいってて普段使いもしてます👄✨

• くみ

くみ

ドラマティックルージュではなくてエッセンシャルルージュの間違いです(^^;)

• 7月26日
  • i

i

回答ありがとうございます😣❤
    どちらも惹かれる部分があって迷いに迷ってます(笑)
    私は普段スティックばかり使ってるので違うタイプを買ってみるのもありですね\( *´꒳`*)/
    参考にさせていただきます!!!

• 7月26日
ぽむ

ドラマティックルージュもエッセンスジェルルージュも使用感は似ている気がします💄✨

ドラマティックはスティックタイプですがオイル配合で艶が出ます😊
個人的には他のメーカーのスティックタイプよりおすすめです💕
エッセンスはリキッドタイプなので、ドラマティックよりもっと艶感が出ました✨
私はエッセンスの方がプルプル感が出るので好きです💕
ただ、もちはドラマティックの方が若干いい気がしました(>_<)

• i

i

回答ありがとうございます😣❤
    どちらも素敵で迷います(笑)スティックタイプで艶が出るって凄く惹かれてます(笑)
    プルプル感も可愛いですし、、ご意見参考にさせていただきます!!!

• 7月26日