※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那のお誕生日に旦那のお母さんとおばあちゃんそれぞれが何万もする洋…

旦那のお誕生日に旦那のお母さんとおばあちゃんそれぞれが何万もする洋服やプレゼントを送ることにどう思いますか?

何も気にしないもらってよかったじゃんって思う人が大半だとは思うんですが、わたしは旦那に羨ましいなと嫉妬してしまいました。
わたしの誕生日はわたしの母もおばあちゃんもプレゼントはくれません。
それに対して今までなにか思うことはなかったんですけど、旦那が甘やかされてるところをみていいな~わたしはないのになって思ってしまいました😢

コメント

チョコレート

あんなさんの誕生日にも義母さんたちから何万もするプレゼントもらえますか?
それだったらいいかなーと思ってしまいました😬

金銭のことは育ってきた環境によっても違いますね😱

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。
    もらえないです|•ω•`)わたしの誕生日は義母の結婚記念日と被っていて恐らく誕生日ということさえ忘れていると思います。

そうなんですよね😥旦那は割と裕福な家庭で育ってきてわたしはシングルの母の元でお金に関して苦しい生活をしてきたので余計合わないです。

• 7月26日
  • チョコレート

チョコレート

それは悲しいですね😭
    旦那さんに、あんなさんの誕生日のこと言ってもらうのはどうですか?
    旦那さんに対して何万ものプレゼントをするのも、そろそろ控えてほしいですよね😵💧
    結婚したのだから息子と嫁と平等に扱ってほしいというのが私の考えですね😵

• 7月26日
  • あんな

あんな

図々しい嫁って思われそうで怖くて言えません😢
    ほんとやめてほしいです。甘いですよね😒😒 
    ちはるんさんは義母からお誕生日にプレゼント頂いたりしますか?

• 7月26日
  • チョコレート

チョコレート

甘やかされて育てられたのかなって感じですね😵💧
    それか、旦那さんのプレゼント自体をやめてほしいですね😫
    私はまだ結婚してから誕生日を迎えてないので何とも分からないのですが、
    プレゼントとかはなさそうな感じですね💧笑

• 7月26日
  • あんな

あんな

義祖母は特に甘いです😓
    義母がプレゼント考えてるならわたしに一言言って欲しかったですね。わたしは二万あげたのでこれじゃ旦那もらいすぎじゃないか?と思います😒😒
    いつまでも子供~な義母がほんとに嫌です。
    後半愚痴になってしまってすみません😵💦

• 7月26日
  • チョコレート

チョコレート

そうなんですね😱
    孫のことが可愛くて仕方ないんでしょうか(・_・;
    いい大人なんだし、旦那さんだけに高価なプレゼントをするのはそろそろやめてほしいですよね💧
    あんなさんたち家族が楽しめるような食事券とか旅行券とかくれたらラッキーですよね😊✨

• 7月27日
スヌーピー

なんとなくわかります😅私の旦那も誕生日にスーツを祖母から頂いてて、、、うちの祖母は年金暮らしでお金なかったので逆に私たちがお金とかプレゼントとか渡してた方だったので、、羨ましいとゆうか、そんな家庭もあるんだなぁともやもや、びっくりしました😓

• あんな

あんな

コメントありがとうございます。
    うちと同じです!貰うんじゃなくていつもあげる側でした😓
    その様子見て旦那は逆にびっくりしてました。なんであげるの?もらってないのに、と。
    わからないんでしょうねお金がないって事が。

• 7月26日
産後ダイエッター

妬ましく思うかもしれないですが、
この人はこうゆう家庭で育ったんだな~✴と思うだけかもです(^^)✨

aloha

わかりますっ(´ε`;)
私なんてもっとちっちゃくて
旦那の誕生日のときは
お祝いしたい~集まりたい~とか
わざわざLINE来たりするんですが
私のときは誕生日すら
忘れられてて誕生日に電話来て
全く関係のない話されたりで
羨ましいな~を超えて
イライラしちゃってますw
私のときも言ってよって
いうよりかは旦那のわざわざ
いらないからって思っちゃいますw
旦那もかなり嫌ってて
結局会わないんですけどねw

momomoko

私の旦那さんの親も今回の誕生日にGUCCIの財布とキーケースプレゼントしていました!
私にもFURLAのキーホルダーとDiorの香水プレゼントして下さったのですが、娘にも高価なものを定期的にプレゼントして下さったりするので最初はビックリしましたが、頂けるなら家族の誰が貰っても嬉しいです✨

• momomoko

momomoko

旦那さんにはGUCCI+でダイヤが散りばめられたバラのプリザーブドフラワーとお金を渡していました(^^;)

色んな御家庭がありますし、ケチな義家族よりは良かったなと思っています✨

• 7月27日
くまのぷー

うちの義理両親は、夫の誕生日に高価なものは特には無くケーキなどのみですが、私の誕生日にはお洋服やカバンなど買ってくれます!
が、実母からは誕生日おめでとうの連絡すらありませんよ😂笑
誕生日は親に感謝しろと言われます。笑
なので、嫉妬などはありませんが自分に何も無く夫の誕生日だけ高価なものをプレゼントされてたら、いいなーと羨ましくなると思います😩💦

ひーちゃん

義母さんは誕生日に何買っていいか分からないからって現金あげてますよ!
旦那は私に何も言いませんが私は知ってます!爆
そして私も頂いてます♡5万円♡

これが旦那にだけあげてたらイラっとしますね😅