※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

このドレス、フォーマルスーツとセットだったものですが、友達の結婚式…

このドレス、フォーマルスーツとセットだったものですが、友達の結婚式に着ていくには不向きですか?小物でなんとかなるでしょうか?ベージュやグレーのボレロ買ったほうがいいですかね?それとも別のドレスを買うか…悩んでます。
ちなみに私は30才のぽっちゃり、ドレスは膝下の長さです。

コメント

あーり

長めのネックレスとかアクセサリーで華やかさ出せばいいと思いますよ\(^o^)/

れっぴー**

アクセサリー、髪型、靴や小物で結婚式に来ていけると思います😊🎵

• さんぴん茶

さんぴん茶

鞄と靴は何色がいいですかね?今黒しか持ってなくて😅

• 7月26日
  • れっぴー**

れっぴー**

黒でもダメではないですが、全体的に暗いのでシャンパンゴールドとかベージュ、シルバーがいいと思います⭐️

• 7月26日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

なるほど‼️参考になります😄

• 7月26日
ママ

全然大丈夫だとおもいますよ😆
アクセサリーで華やかさだすといいとおもいます♪

さんぴん茶

ありがとうございます‼9月の結婚式なんですが、羽織りは無くても良いですかね?

てぃちゃん

長めのパールネックレスとかアクセサリーを付けると印象も変わって良いと思います☆
袖も付いているようなので、二の腕が気にならなければ、そのまま着ても良いのでは?

• さんぴん茶

さんぴん茶

長めのパールですね‼ありがとうございます‼

• 7月26日
ママ

9月だとまだ暑いので羽織はとくにいらないと思いますよ😆
ただ室内だと空調が寒くてとなると、あると寒さはしのげると思います🌀
靴は、派手すぎない色でベージュなど色を外すと可愛いと思いますよ♪

• さんぴん茶

さんぴん茶

わかりました。ありがとうございます😄

• 7月26日
🐰

全身黒にしてしまうとお葬式っぽさが出てしまうと思うので、明るめのショールやコサージュつけたり、髪飾りとか、小物を華やかにすれば全然問題ないと思います^^
個人的な好みだと、シャンパンゴールドの小物を合わせるのが素敵だなと思います♡

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます‼探してみます‼

• 7月26日