※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

食パンを手づかみ食べさせたいのですが、軽くトーストしてスティックにして食べさせればいいのでしょうか?

食パンを手づかみ食べさせたいのですが、軽くトーストしてスティックにして食べさせればいいのでしょうか?

コメント

さらい

わたしは小さくちぎったものをあげるときもあるし、トーストするときもあるし、、って感じです。

• るる

るる

小さくちぎる時はそのままの状態であげてますか?😄

• 7月26日
  • さらい

さらい

はい。そのままです

• 7月27日
  • さらい

さらい

10ヶ月から出かけるときは食パンもっていってます。おやつにもなるし、食事にもなるし!(*^^*)便利です。

• 7月27日
  • るる

るる

今朝、あげてみました!
    食べてくれました❤️

• 7月27日
☺︎

トーストすることもありましたが最近はそのままの方が食べやすいのかよく食べます!

そのままパンだけか、おいもやバナナ挟んでます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• るる

るる

なにか挟むのもいいですね!
    まだミルクパン粥しかあげたことないので色々挑戦してみます😍

• 7月26日
☆ゆんか★

トーストやフレンチトースト、ピザトーストにして、1口代に切ってあげると手づかみすごく喜んで食べてくれてます...♪*゚

• るる

るる

たしかに一口サイズの方が食べやすそうですね😁やってみます!

• 7月26日