※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

子どもスペース用の柄が可愛いフロアマットを探しています。オススメがあれば教えてください。

子どもスペースにフロアマット(パズルのようにはめるタイプ)をお使いの方に質問です!

最近寝返りでころころ転がっているので、フロアマットの購入を考えています!
ですが、よく西松屋などで売ってる茶色系の単色のような物ではなく、柄がある物が可愛いなぁと思っています!

オススメなどありましたら教えて頂きたいです😄

コメント

しおかず

にぎやかなお部屋が好きであれば柄があるもので良いと思います😊私はガヤガヤしすぎるのが苦手で茶色系を選んでました(笑)

• ニキ

ニキ

柄物を探していました😂
    回答ありがとうございます✨

• 7月27日
ゴロぽん

ミッキーとかのがかわいいですけど、小さくて厚みも薄いので個人的にはあんまりオススメしません…😅
とは言いつつも、
ベビザラスに、パステルカラーのミッキーがあって可愛かったですよ😍💕

2センチくらいの厚みのあるものにすると大人が地べたに座ってもクッションいらずでラクですよ😊
私はネットで買いましたが、パステルカラーもありました。
単色ですがね💦

戸建てや一回なら気にならないでしょうが、マンションとかで階下に人が住んでる場合、もう少し大きくなって飛んだり跳ねたりしても2センチくらいの厚みがあれば迷惑になりにくいみたいですし✨

• ニキ

ニキ

厚さ気にしてませんでした‼️
    結構重要ですね😄
    注意して見たいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月27日
ぶるぞん

ジョイントマットですかね☺️❤ฺ
うちの近くの西松屋には柄物ありますよ✨

キッズスペース(遊ぶだけ)なら西松屋くらいの安物でもいいかもしれませんが、ちゃんとした高いものの方が隙間がなく、下にゴミが溜まりにくいです✨飲み物をこぼした時もジョイントマットを拭くだけで済みます❤
あとは、敷き詰めずに一部分だけに置くなら、縁に傾斜がついてるものとかを選ぶとめくられにくいです✨

• ニキ

ニキ

ジョイントマットと言うんですね‼️
    そうなんですね✨やはり高いものには理由があるんですね😄
    傾斜は考えてもみませんでした‼️
    一部分だけに敷くので気をつけたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月27日