※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが趣味も物欲もない人なのですごく悩んで…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが趣味も物欲もない人なのですごく悩んでいます(´;ω;`)
みなさんは何を渡していますか?

ちなみに今まで渡したプレゼントはクリスマスプレゼントも含め…時計、キーケース、服、ベルト、アルバムです!

コメント

ひな

子供とお揃いできれる服とかどうですか?🤰✨

• れママ

れママ

子供とお揃い良いですね〜(๑′ᴗ‵๑)
    参考になります!

• 7月26日
いままま

物欲がないなら、豪華な手作り料理にケーキはダメですか?
うちの旦那も物欲がないので、子どもが生まれる前は美味しいもの食べにいったり、旅行に行ったりしてました😊

• れママ

れママ

ケーキは用意する予定です♬
    旅行もいいですねぇ(๑′ᴗ‵๑)

• 7月26日
2児ママ

うちの旦那ももうすぐ誕生日なんですが物欲が無くていつも悩みます^_^;
ただ今回は、革のしっかりした名刺入れが欲しいって言ってたのでそれをプレゼントしようと思ってます😊
オーダーメイドの名前が入れれるやつにしました!

• れママ

れママ

誕生日って悩みますよね(´;ω;`)
    名前が入れられるものか〜!ネットで少し見て見ます♬

• 7月26日
猫太

お財布はプレゼントされました?

うちの旦那も物欲とか無いのですが、ボソッとこの前言ってたので・・・。笑

• れママ

れママ

お財布は買い換えたばっかりなんですよ(´;ω;`)
    本当にタイミングが…泣

• 7月26日
m

うちはちょっと高級なディナーに行くのがお互いのプレゼントです(^^)

• れママ

れママ

高級ディナー(꒪ȏ꒪;)
    羨ましいです!私達もお金貯めてそういう所に行ける日がくるといいなぁ

• 7月26日
rydia

私は旦那がタンブラー好きなので毎年かわいいタンブラープレゼントしてます(о´∀`о)

• れママ

れママ

タンブラーが好きとは!オシャレ!

• 7月26日
ママ

私達は毎回プレゼントで悩むのが面倒くさいよね〜って話になり、欲しいものがあれば一緒に買いに行く事にしています😊笑
今年は靴でした♡
ちなみにクリスマスプレゼントは2人で使える物を毎年少しづつ集めてます。(テントやBBQセット、ハンモックとかアウトドア系ばっかですが。w)

• れママ

れママ

一緒にみにいくのもアリですね〜〜(.๑`・ᴗ・´๑)!
    私達も今年からクリスマスは一緒に使えるものを買おうねと話してたところです♬
    アウトドアが好きなんですね〜!

• 7月26日