※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km1111
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど、病院に行くのは来週。エコーで赤ちゃんが見当たらない。同じ経験の方いますか?待ち遠しい💦

今週の月曜検査薬で海外製と日本製両方やって陽性反応が出ました!
けど病院に行くのは、来週の土曜…
陽性だけどエコーで見たら赤ちゃんいないってこと実際にいる方とかいませんか…?
何も症状ないので、来週まで待ち遠しくて💦

コメント

🐣

子宮外妊娠等あるのでエコーみていないことも稀ではないと思いますよ

• km1111

km1111

そこなんですよね、不安ですけど、無事に妊娠していることを🙏

• 7月26日
二児のママ☆

あります。胎嚢は確認出来ましたが赤ちゃんが成長せず9週で流産しました。
今は、お腹の赤ちゃんを信じてあげて下さい。

• km1111

km1111

流産の可能性もあるんですよね
    それを親に聞いたら流産したら必ず何かしら体に異変が起こるって言われて…無事に赤ちゃんいることを祈ります。

• 7月26日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

出血又は激しい腹痛があります。
    はい。赤ちゃんがいてしっかり心拍聞けますように☆

• 7月26日
ままり。

超初期は本当に心配になりますよね😢私も初診受けに行くまで毎日心配でした。胎嚢確認できたら次は心拍確認まで2週間めちゃくちゃ長かったのを覚えています(><)
子宮外が心配なら来週まで待たずにもう少し早く行っても良いかな?と思いました!
私は5w1dで初診受けに行きました(*^_^*)
そして私も胸のハリ以外何も症状なかったです!
とても心配になりますが、赤ちゃん信じてご自愛下さいね(*^_^*)

• km1111

km1111

とりあえず赤ちゃんいるかだけの確認だけしてみんなに報告したいなって思ってるんですけど病院に行くまでの1日1日がかなり長いです💦
    症状はやっぱり人それぞれなんですね!
    ありがとうございます!

• 7月26日
バロンママ

あまり早く行っても写らないので5週目すぎくらいに行かれた方がいいかもしれません😊
私は別の用事で婦人科行って、妊娠してるのがわかったんですが、早すぎて何も見えず、一週間後に胎嚢がやっと見えました!

• km1111

km1111

ですよね、親にも言われました。
    何も確認できないままお金だけ取られるだけだよと…
    アプリ上では今7周目になってます!
    7周目ってどのくらいの大きさなんだろうって見たくなりますね笑

• 7月26日
  • バロンママ

バロンママ

7週目なら心拍確認できるころかとー!
    私は初期は毎週診察あってもいいなぁと思いました。胎嚢だけから、もう次の時には頭と身体がありました笑

• 7月26日
  • km1111

km1111

頭と身体が見られたのはいつ頃かわかりますか?

• 7月26日
  • バロンママ

バロンママ

私は生理不順だったので正確な週数はわからなくて、胎児の大きさで週数判断したんですが、8w4dでした😊

• 7月26日
  • km1111

km1111

けど赤ちゃんがいるってちゃんとわかりますね!病院行く時にちゃんと赤ちゃんの姿見えることを願います!

• 7月26日