※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

生後10ヶ月の娘がいます☺️今度プール行くのですが、みなさんはどのくら…

生後10ヶ月の娘がいます☺️

今度プール行くのですが、みなさんはどのくらいメイクしていきますか?🤔

旦那もいるし、遊園地に併設されているプールだし、でも子どもいるしと悩んでいます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

いちご

わたしは日焼け止めのみです😱
ウォータープルーフのマスカラとか友達はしてました❤️

化粧しても落ちちゃうので、、、
逆に黒くなっても嫌なので笑
プール終わってから化粧を簡単にします✨

YJM

私もプール行く時は日焼け止めとコンタクトとまゆげだけです(笑)

みい222

私はマツエクしてるので、
日焼け止め、ファンデ、アイライン細目で
行くと思います(^^)

今までの経験で、プールや海って
濡れても擦らなければ
そんなに落ちないなって思います🎵

ろろろ

日焼け止めだけですね。

赤ちゃんと行くから自分は顔つけて遊んだりしないと思いますけど、濡れて落ちると思うので、それが子供についたら嫌なので💦お化粧の必要性も感じません(笑)終わってからご飯とか行くなら、終わってからお化粧しますね✨

花香

赤ちゃんが入っても大丈夫なプールなのでしょうか?
水に濡れてOKなオムツでもNGで、オムツ外れてからでないと入れないプールもあるみたいですよ。
私なら、化粧崩れを直せる余裕がなさそうなので、日焼け止めとウォタープルーフのマスカラだけにすると思います。(*Ü*)✩⃛ೄ

Akina

同じ10ヶ月ですね(^_^)
私は何度か娘とプールに行きましたが、日焼け止めとファンデーション、マツエクしてるので、マツエク用のマスカラ、お湯でスルッと落ちるタイプなので、赤ちゃんといると顔までぬれることって少ないと思いますが、もし濡れても滲まず消えるので安心です。
あとは眉毛ぐらいです(^_^)