※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

旦那が最近よく関わる会社の社長さんの子とうちの子の予定日が2ヶ月違…

旦那が最近よく関わる会社の社長さんの子と
うちの子の予定日が2ヶ月違いで同い年~!って
話になったらしく。。
親近感わく~!パパ友だ~!!とか言っている旦那が
微笑ましい😂😂
じゃあイケメンになってね~!って言ったら
うんちだけはできないけど…それ以外ならやる!!!!!
ほんとにうんちだけは…とか言ってるのでさえ
微笑ましくてしょうがない😂

コメント

み。

イケメンじゃない!イクメンだ!w

あばまま

とても素敵な旦那さんですね✨✨
わたしの旦那も生まれる前にうんちはなあ〜💩って言ってましたがなんだかんだ今ではやってくれます!!
本当に微笑ましいです😆赤ちゃん楽しみですね👶

  • み。

    み。

    そう言ってもらえるの嬉しいです😂!
    前はもう赤ちゃんに興味無いのかと思ったり悩んでましたが
    そういうこと聞くと嬉しくなりますよね😍💗
    やっぱそうなんですかね!
    ま、言うのは勝手なんで!
    実際はやってもらいますよ😆!
    めちゃくちゃ楽しみです!!!

    • 7月26日
厚ちゃん♡

みーさん、心広いですね!
うんちだけはできない。とか言ってたら、それも育児だこのヤロー。と思ってました。笑
結局、我が子ならうんちも大丈夫だ!と言って、産まれたらしてくれてますが(っ´∀`)っ

  • み。

    み。

    そうですか?笑
    まあ、言うのは自由なんで言って!ってかんじです😂
    実際やってもらいますよ!もちろん💗
    涙目になる~とか言ってたけど…笑
    ゆみさんの旦那さんはやってくれてるんですね😆
    何だかんだやってくれるといいです!!!

    • 7月26日
二児おかあさん

可愛い旦那さんですね(*´ー`*)‼
いけめんないくめんになりそおですね😍(笑)
うちの旦那は沐浴俺がする!うんちは、、むりかも、、
とか言ってましたが産まれたらでれでれで
うんちのオムツも余裕で替えてくれます☺
自分の子のうんち、汚いとは思いませんよ😆
逆に怖くて沐浴してくれません😩(笑)

  • み。

    み。

    酔っ払ってたからかも知れませんが…笑
    おい!ってなりつつ思わず微笑んでしまいました😍笑
    イケメンなので…←
    あとはイクメンになってくれるのみです!!!笑
    そうなんですね!やっぱ赤ちゃんは小さいし沐浴とかも男の人からしたらちょっと怖いかも知れませんね💧
    でもオムツ変えてくれたり何かしらの形で協力してくれるのは嬉しいですよね💓💓
    俺 うんち変えたら涙目になっちゃう!とか言ってますw

    • 7月26日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    酔っぱらってるときに言ってることは
    本音だと思いますよ🙌
    楽しみにしてくれてて嬉しいですね💝

    おぉ!いけめんないくめんになれそお(*^^*)
    首もすわってないのでぐらぐらして
    怖いみたいです😱
    今日初めて私が首支えながら旦那が頭洗って
    喜んでました(*´ー`*)
    協力してくれるとほんと助かります(。>д<)

    涙目‼大丈夫です❗
    新生児なんて1日10回以上うんちしますし
    嫌でも慣れます(。-∀-)
    私の場合オムツ替えてるときに
    うんち噴射されて自分がうんちだらけになっても
    可愛い~て思っちゃいます(笑)

    • 7月26日
  • み。

    み。

    そうですかね😆
    前はもう赤ちゃんには興味無いのかと思ったりしてた時期もありましたが…
    実際私の前じゃなくて 会社絡みで飲みに行った時に自分のことも話題に出してくれてたことでもう感動です←笑

    やっぱ首も座ってないと怖いですよね💧
    なーたんさんと旦那さん協力して一緒に何かやるっていうの凄いいいですね💗💗

    1日に何回もやってもらえば
    慣れがでてきますよね😌!
    何かとやってもらう機会をつくって慣れさせます😆

    • 7月27日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    うちも産まれるまで
    赤ちゃん楽しみにしてんのかなーとか思うとき
    ありました(´;ω;`)
    男の人は産まれるまであまり自覚ないですね😵
    らぶらぶなのが伝わってきますね😆💕

    お互い協力と感謝は意識してます🍀
    旦那様も最初はなにしたらいーかどおしたらいーか
    初めてで不安だと思うので
    一緒にみてあげて“そおそお!はやーい!”とか
    “おとーさん上手やねー”て子どもに話したりして
    モチベーションあげさせてます(笑)

    • 7月27日
  • み。

    み。


    やっぱそうですよね!
    産まれてからも自覚ない人とかもいますからね、、もしそうなら悲しいですが今のところ大丈夫そうかなって思うんでよかったです😭
    仲良しなのが一番ですよね😍!笑

    協力と感謝って大事ですよね😌
    私も旦那と協力しあって行きたいなって思います😊
    まずは赤ちゃんが元気に育ってくれることを願うのみですが
    1日1日ながいなぁ、、、って思います😂

    • 7月27日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    協力してくれそおな旦那様ですね💝
    産後数日旦那とキスするの嫌になりましたが
    今は大丈夫です(笑)

    まだ初期ですもんね❗😢
    悪阻は大丈夫ですか?
    中期と後期は一瞬です(笑)

    • 7月27日
  • み。

    み。

    はい💓
    あまり期待はしすぎない方がいいかもしれませんが…赤ちゃんが産まれて、旦那が色々やってくれてとかって想像?妄想?笑
    してるとにやけてきます😂

    そういうの聞きますがうちもなるのかなぁとか寂しくなりつつあります😥笑
    なんで嫌になるんですかね?😓

    そうですね、、胎動とか感じたいーーーってめっちゃ思います(´・_・`)
    悪阻は全然ないんですが
    食べづわり?みたいなのが軽くあって結構食べちゃったりとかで太りました。😭笑
    そうなんですね…!
    もっと最初の頃はもっと時間立つの遅くてわーーーーって感じでしたw

    • 7月27日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    期待はあまりしないほうがいーです(笑)
    自分も欲がでてもっとやってほしいってなりますし
    なによりうちだけかもですが雑です❗
    こおしてって言ってもやっとるやん!とか機嫌悪くなるので
    いらいらしますがなにも言わず
    ありがとお~て言っときます‼
    妄想はしても大丈夫です😍(笑)

    なんかホルモンでるみたいですよー!
    産後はいろいろ変わっちゃいます(´;ω;`)
    でも今は大丈夫ですし仲良しもしたいなーと
    思えています(笑)

    胎動はまだ感じれないですもんね(。>д<)
    まずは性別ですね(*´ー`*)
    食べづわり(´・c_・`)体重怒られちゃうやつですね😰

    わかります!心拍確認できたり
    人のかたちになってるの見るまでが長いです‼
    私は今でもエコー見ながら
    半年前はまだ150㌘やってー今4キロ(笑)(笑)とか
    成長感じてます😍😍

    • 7月27日
  • み。

    み。

    そうですよね😓
    期待は抑えておきます!
    でもなにより家族仲良しで居れればいいなって思います😊
    やってくれること自体には感謝しないとですね!
    とにかく今から赤ちゃんに関すること母子手帳かいたりとかは2人で何でもやりたいって言ったらいいよ!そうしよ!って進んで母子手帳とか書いてくれるのもほんと嬉しいんですよね😂

    そうなんですね(´・_・`)
    こわいですよぉぉ😭
    時間たって治れば良いですが!

    まだですね、、
    性別お互いどっちでもいいね!って言ってるんですが 私的には女の子がいいなぁ…って思ったりするんで夢とかで女の子抱っこしてるのとか見ますw

    エコー写真毎回コピーしてます!w
    ケータイにも写真撮って毎日のように見てますよw

    • 7月27日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    仲良しが1番ですね(*´ー`*)
    素敵~🐱💕
    うちの旦那は字が汚いので絵しか書きません(笑)
    しかもいつも同じねこの絵😰

    それだけ仲良しならすぐ治りそうですが😲💝

    私男の子が良くて男の子だったので嬉しいです😍
    小さい彼氏みたいで浮気してるみたいです💗
    おー女の子だといーですね😚🎶
    みーさん若いから友達親子に将来なれそおでうらやましー😊

    けちな私は産まれてからまとめてコピーと思い
    まだやってないです(笑)
    私の産院はエコー動画みれるアプリ登録するので
    毎日その動画みてにやにやしてました🙌💕
    産まれてからもエコーでみた体勢でよく寝てます😌

    • 7月27日
  • み。

    み。


    そうですね~(*´ω`*)!
    旦那さん猫の絵!wなんかかわいいです!見てみたい😂
    なんか男の人が書く絵って面白くないですか?😆
    うちの旦那はめっちゃ綺麗で…いつも感心してます🤗

    女の子だったらそう!友達みたいになりたい!!って思うし服とかもおソロコーデしたい!!って思うんですが
    なーたんさんみたく男の子なら小さい彼氏みたいでそれはそれでいいな❤っ思うんですよね!笑

    でもでも、コピーとかはした方が良いですよね👌!
    アルバムとかも作りたいしで、やりたいことはたくさん浮かぶけど、いざやるとなったら時間かかるんだろーなー…って思いますw
    えーー!エコー動画見れるアプリとか羨ましいです😂
    うちモニターを動画取らせてもらいました!!
    でもモニターにケータイ向けた瞬間ビクともしなくなって、、おい!!!!笑みたいなw

    • 7月27日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    もおそのネコのキャラ作って5年ほどたちます😩
    ねこか犬かわからないくらい下手くそです(笑)
    面白いです(笑)
    綺麗なんですか🙍うらやましー😂😂

    うわーおそろコーデとかいーですね😊💕
    小さな彼氏可愛すぎますよ❤
    毎日ちゅっちゅしてます😁笑
    うちの場合旦那がおしゃれ大好きなので
    息子とリンクコーデとかしたいみたいです☺

    コピーは絶対します😃!
    アルバムにしとかないとですね😉☆
    時間絶対かかりますね(´;ω;`)
    アプリないんですね😭
    うちの子健診で呼ばれる寸前までぼこぼこ動いてたのに
    エコー見始めると寝てました(。>д<)
    たまーに手なめてたりあくびしたりしてくれましたが🍀

    • 7月27日
  • み。

    み。

    不動のキャラなんですね😆!
    私もちょっと絵書いてもらおうと思います🤗
    結構上手いし書いてくれので助かります҉٩(*´︶`*)۶ ҉

    家族でリンクコーデとかいいですよね😍
    旦那が外仕事なので 男の子産まれたら子供用の作業着とか着せたりしたいな
    ~とかも思ってます!!
    産まれてくるのが待ち遠しすぎるーー!!😂きっと大変にはなりますが
    幸せですよね!

    • 7月28日