※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ファッション・コスメ

皆さん‼︎今どんな髪型ですか?私は息子が生まれる前にボブヘアにしてそれ…

皆さん‼︎今どんな髪型ですか?
私は息子が生まれる前にボブヘアにしてそれっきり伸ばしっぱなしでボサボサです😭

パーマとかもかけてみたいけどパーマ後の綺麗にスタイリングできません。

スタイリングが楽なオススメなパーマとかありますか?

あとプチプラコスメでオススメなものがあったら教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

さき

私はウルフにしてますよ😊
襟足短めのです!
パーマは何回もかけてました!

プチプラコスメだと、キャンメイク、セザンヌ、ちふれなどですかね💓

あお

デジタルパーマかけてます(*^^*)
特にスタイリングもしてないし、乾かすのも適当ですが
綺麗にくるくるなってますし、かけて10ヶ月くらいたちますが全然とれません✨
プチプラコスメは、レブロンのパープルのパウダーがおすすめです♪

riri

妊娠中にボブへ切り、産後ショートカットにしました!
毎日1人でお風呂に入れているので楽チンです✨
出掛ける時もトップだけふんわり巻けば下半分は何もしなくてもそれなりになります。
ボブの時は襟足からトップまで全て内巻きにするのが大変だったので💦

スタイリング剤は赤ちゃんが舐めても安心なザ・プロダクトがおすすめ。
普通にスプレーも使って固めますけどね😅

あとはフジコの眉ティント!
うちの息子は抱っこマンかまってチャンなのでとにかく時短&適当になっちゃいます😭💦

あきちか

同じようにボブから徐々に伸ばしてます。できるだけ梳いてもらって、寝る時に100均のスポンジカーラー巻いて寝てます。
くるくるになるし、髪痛まないし楽ですよ!今はそのままポニテにしちゃえば、それなりに見えます😊
オススメは私もセザンヌ、メイベリンあたりでしょうか😁

はまち

娘が生後半年の頃にセミロングからショートにし、パーマかけました。
が、正直パーマしなきゃよかったなぁと思いました笑
寝癖とかついてもシャワーなどで濡らしてしまえばあとは乾くの待てばいいし、楽チンでしたよ😁

コスメはよく言われるちふれ、セザンヌ、キャンメイクが有名ですよね😊

YJM

私は今ボブです♡

夏なので後ろはがっつり短かくしてもらいました♡

私のおすすめコスメはセザンヌの皮脂テカリ防止下地と3CEのティントとペリペラのティント、エチュードハウスのマスカラトップコートです😄🙌

ナカ

皆さま。
まとめての返信で申し訳ないです。

参考にさせていただきます^_^

ご丁寧にありがとうございました😊