※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sotamam
産婦人科・小児科

茨城県小美玉市、石岡市周辺の小児科を探しています。産後の予防接種や風邪などの診察ができる医院を教えてください。

茨城県小美玉市、石岡市付近で小児科を探しています!
産後、予防接種や風邪などの診察をしてくれる小児科でオススメの医院ありましたら教えてください(>_<)💦💦

コメント

maicocco

石岡市在住です!
私も小児科を決めるのは迷いました😅
大きい所だと、第一病院がありますね♪設備が整っているので、安心できるかもしれません(*^^*)
私は小児科のみの病院が良かったので、旭台にある吉田小児科へ行っています😊午前、午後と予防接種優先の時間があり、予約をします。
先生は1人、看護師さんも数人しかいませんが、ベテランって感じで安心できます✨

• sotamam

sotamam

ありがとうございます(>_<)💗引っ越してから日が浅く里帰り出産なので帰ってからが心配でした(TT)
    吉田小児科さんはネットからの予約は可能でしょうか?☺️

• 7月27日
  • maicocco

maicocco

そうなんですね☺️
    ネットからはできないと思います!予防接種を受けた時に、次の予約をする感じです♪
    一つ難点なのが、病院の敷地には薬局が無いです。薬を処方された時は処方箋を持って、どこか近くの薬局へ寄らなきゃいけません😅

• 7月27日
  • sotamam

sotamam

ご丁寧にありがとうございます😂💗参考にさせていただきますね(✽´ཫ`✽)

• 7月28日
ゆっこ

今は宇都宮市に住んでますが…元石岡市民でいずれ帰ります✨自分がかかっていて最近良かったのは…石岡第1と医師会ですかね…里帰りしてて、息子が体調悪かったらどちらかにかかろうと思ってました❗あと、ごとう内科さんもよくかかってましたよ😁いずれ帰るので良かったらお友達になってください✨

• sotamam

sotamam

ご返信遅くなり大変申し訳ありません😭💦

ご丁寧にありがとうございます!
    ごとう内科さんは聞いたことなかったので助かりました🤗✨

実はわたしは地元が栃木で、今、石岡に住んでいます😆💓
    子供の歳も近いですし、是非仲良くしてください☺️💕

• 6月24日
  • ゆっこ

ゆっこ

こちらこそ~。石岡にお友達いないので…とてもうれしい話です❤

栃木は残り少ない栃木ライフ満喫していて…だいぶ慣れてきてフラフラしてて、住みやすいとこから帰るから😢

ごとう内科の先生たぶん優しいと思いますよ😁
    こちらこそ仲良くしてください✨

• 6月24日
K

小美玉 石岡 小児科