※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama♡
子育て・グッズ

バースデーにお食い初め食器は売っていますか??わかる方いましたらお願いしますm(_ _)m♡

こんにちは!
バースデーにお食い初め食器は売っていますか??わかる方いましたらお願いしますm(_ _)m♡

コメント

漆器?の様な物が希望なら売ってなかったと思います(´・×・`)
普通に離乳食用の食器セットみたいなものでやられるなら、メーカーは限られますが、売ってますよ。

• まーちゃんmama♡

まーちゃんmama♡

お返事ありがとうございます♡
    自分も離乳食用の食器は見た覚えがあったのですがお食い初め用の食器を見てくるのを忘れてしまって(´・ω・`)
    助かりました!ありがとうございました!

• 7月26日
まな#

店舗によりますけど、西松屋の方がちゃんとしたのありますよ(*´ω`*)
私は離乳食が始まっても使えるような、ディズニーの食器セットを買って、お食い初めに使いました☆

• まーちゃんmama♡

まーちゃんmama♡

お返事ありがとうございます♡
    西松屋見に行ったら女の子用売り切れてしまっていたので゚(゚´Д`゚)゚。
    別の西松屋行ってみます!ありがとうございました!

• 7月26日