※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
その他の疑問

アパートの1階以外に住んでる方でバギーとかベビーカーを使用する際どー…

アパートの1階以外に住んでる方で
バギーとかベビーカーを使用する際
どーやって上まで持って行きますか??

私のアパートエレベーターが無くて
荷物+息子(10㌔)を家に入れてから
バギーを取りに行ったんですが
息子がギャン泣きして可哀想で。

旦那が居たらバギー+息子は任せられるんですが日中は仕事で居ないので困ってます。抱っこ紐はありますがお腹が苦しいです😞😞😞😞😞

コメント

manami.*

上の階の方々は大概
車のトランクにしまってました🙄
うちもエレベーターなしのマンションで
多分似たような家族構成なんで
それ賢いー!と思いましたね。

  • にじいろ

    にじいろ

    車はまだ17で取れる年齢じゃないので置けないです😩😩😩😩

    • 7月26日
スミ妻

私も同じです。

荷物と子供を家に入れて、ちょっとだけしゃべったりおむつを替えたり気分転換をしてから気が紛れている間にダッシュでベビーカーを取りに行ってます!

おもちゃに夢中だったり、寝てくれてたりするとありがたいのですが…。

なにやっても泣いちゃうのなら、わたしなら仕方がないと諦めて、泣いたあとにたっぷり抱っこしてあげます。

  • にじいろ

    にじいろ

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそれしかないですよね!!
    アイス食べてる間に行って上がったらぎゃーぎゃーないてました笑
    私もこれからそうします😍

    • 7月26日
momo♡

うちはもう車に乗せっぱなしでした😂
車移動ではないんですか?😫

  • にじいろ

    にじいろ

    コメントありがとうございます!
    まだ17なので免許取れないです

    • 7月26日
ひろppp

うちは、車に置きっぱなしにしてます。大家さんが気を利かせてくれて、ここに置けばいいよって場所があったんですが、誰かが自転車置いてるし、外だしやめました。

  • にじいろ

    にじいろ

    外に置くのは誰かに取られそうで怖いです😩車便利ですね😳

    • 7月26日
  • ひろppp

    ひろppp

    私も外は取られそうでやめました💦
    車は便利だ!ってなりました。
    今よりお腹が大きくなったら大変ですね😥でも、息子さんちょっとオモチャとかで釣らせて持っていくしかないですね💦暑いので気を付けてくださいね✨

    • 7月26日
  • にじいろ

    にじいろ

    ですよねー!

    本当便利ですよね。旦那今年19なのにとる気配ないです😞それしかないですよね!素早く取りに行こうと思います😳

    • 7月26日
いちご

うちは車の中においてます💦
バギーなのでおもたいし、妊婦で、、、
なので、荷物と子供のみかかえてます笑

  • にじいろ

    にじいろ

    車いいですね!
    私は今年から取れるんですが
    出産時期と被るので当分取れないです😩

    • 7月26日
  • いちご

    いちご

    免許が取れるってことですかね?
    車楽です💦
    他の人は自転車やバイクを置いてる屋根付きのとこにおいたりしてます✨

    • 7月26日
  • にじいろ

    にじいろ

    そーです!!
    車羨ましいです🤤
    私もそこにおこっかなーって思ったんですがやめました笑

    • 7月26日
えーたんはーたんママ

エレベーター無しの3階ですが、荷物はなるべくリュックに入れて片手にこども、片手にベビーカー背負って重い腹抱えて上がってます。笑
ただベビーカーはB型の5kgちょっとの軽めのやつなのと、荷物は週末にまとめて買って主人に持ってもらうので平日は荷物少ないですが^^;

  • にじいろ

    にじいろ

    ワァ!私と全く一緒です!
    私もリュックにします!
    私はバギー使ってて3.4キロくらいです!えーたんママさん凄いですね☆
    私より週数行ってるし上の子も大きいのに!私も頑張らないと😍
    リュック凄く参考になりました☆
    ありがとうございます!

    • 7月26日