※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

つわりが始まって3日目で、炭酸飲料が飲めず気持ち悪い。食べると落ち着くけど、いつまで続くか不安。食べづわりでしょうか?

つわりが始まって3日目、、吐きはしないものの日に日に酷くなってる気がする( ・_・̥̥̥ )
炭酸飲みたくて2ℓの買ったけど炭酸の抜けた感じが気持ち悪くなってオエオエ、、。小さいのにしたら良かった😫
気持ち悪くて吐きそうでも、無理やり食べると意外と落ち着く😭これは食べづわりなんでしょうか??
始まったばかりなのに、いつまで続くのかわからないつわりにメンタルやられてます(ꈧꑘꈧ) (ꈧꏿꈧ) (ꈧꉻꈧ)

コメント

れもん

私もたぶん食べづわりでそんな感じです。
お腹にたまるもの食べる気しないけど食べると意外と落ち着きますm(._.)m
つわり始まって2週間ちょっと経ちましたが日に日に悪化してます😭

  • るる

    るる

    小さめのさっぱりしたアイスとか食べると落ち着きます😭✨
    2週間経っても悪化してるんですね😣💦

    • 7月26日
おぼたん

私は食後にりんごを食べるとスッキリして多少楽になりました。
季節の果物など食べて見てはいかがでしょう?

  • るる

    るる

    果物🍊いいですね◡̈*⑅
    試してみたいと思います☺️❗️

    • 7月26日
キキ

昨日つわりを助産師さんに相談したらなんでも凍らせて舐めると一気に食べないから楽よって言われました!

  • るる

    るる

    凍らせるんですね😊✨
    例えばですけど、どんなものがいいんでしょうか?ゼリーとか?😳💫

    • 7月26日
  • キキ

    キキ

    助産師さんはお茶でも味噌汁でも!でも、美味しくないけどねって言ってました!笑

    私のおすすめは乳酸菌です!
    食べるマスクってタブレットやカルピスやヤクルト飲んでたらオエオエが少なかったです!
    あと、どうしてもの時はチョコラBBです!
    妊娠中にって書いてあります!
    高い方が効きますよ!笑

    • 7月26日
  • るる

    るる

    味噌汁とかお茶を凍らすんですね!
    なんか斬新だけど、口の中さっぱりしそうです☺️❗️

    食べるマスク!薬局で見かけたことあります!ヤクルトやカルピスも好きなので試してみたいと思います◡̈*⑅

    ありがとうございます😊💕

    • 7月26日
deleted user

食べつわり真っ只中です( ˶˙ヘ˙˵ )♡

最初は気持ち悪いのが嫌で仕方なくて泣きそうになったりしていましたが、つわりのときは食べられる時に食べていれば大丈夫だし、横になったり水分補給するしかないので我慢しかないと思います。だいたいですが16wくらいまでにはつわりが落ち着いてくるようです♬

  • るる

    るる

    食べづわり仲間が、、😳✨

    まだ始まったばかりなのに泣きそうです、、(笑)
    でも専業主婦ですし、自分のペースでできるので横になりつつ、食べられるとき食べたいと思います☺️

    早く落ち着いてほしいですね😉💫

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互い乗り切りましょう♬( ˶˙ヘ˙˵ )

    • 7月26日