※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
妊娠・出産

39w2dの初産婦が子宮口が1センチ程度開いている状態で、出産までの期間について相談しています。

こんにちはっ😊💓💓
いつもお世話になってますっ☺️✨

現在39w2dで男の子を出産予定の
初産婦ですっ🐔💕

今日の夜中、おしるしがあり、
お腹の張りが計っていたら
一定になったかな?というのと
あまりにも腹痛、腰痛が痛すぎて
さらさらした血が止まらなかったので
朝旦那に付き添ってもらい、
病院に行ってみてもらいました。

すると、子宮口が1センチ程開いている
だけで昨日検診の内診の刺激でおしるし
かなあと言われ、病院から一旦
返されましたっ😂😂😂

そこで皆様に質問ですっ🙌🌟
子宮口がだいたい1センチ程度
開いているのが確認されてから出産まで
どの位の期間ありましたかっ🤗?

コメント

ちゃんゆ

33wから1センチ空いてましたが
予定日ぴったりでうまれました!

  • しーたん

    しーたん

    その時腹痛や腰痛などは
    どんな感じでしたかっ(´・ω・`)?

    • 7月26日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    その時はお腹張るくらいだったのですが
    33週の検診で切迫早産になり
    入院してたのであまり参考にならないと思いますが、
    夜中陣痛かな〜お腹痛いだけかな〜
    くらいの時におしるし来て
    そのまま朝まで痛くて11時に病院いき出産でした!

    • 7月26日
  • しーたん

    しーたん

    なるほどっ🤔🤔🤔
    お腹の張りとか痛みも
    様子見って感じ
    なのですねっ😫💦💦
    ありがとうございますっ☺️🎶

    • 7月26日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    はい!
    陣痛かな?って思って
    スクワットしてたら結構痛くなってきますよ(*^^*)笑

    • 7月26日
  • しーたん

    しーたん

    陣痛促進ってやつ
    ですねっ🙄✨!!

    腹痛と腰痛に慣れてきたら
    普段からスクワットして
    いたので少しやって
    みますっ☺️🎶

    • 7月26日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    はい!頑張ってください(*^^*)

    • 7月26日
やちゃ

夕方おしるしがきてから
その日の夜中0時辺りに二人共生まれました🤣🙌

  • しーたん

    しーたん

    な、なんとっ🙄💦💦ww
    出産までが早かったん
    ですねっ🤣👍💕

    • 7月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    二人目の時は、前駆がきつくて37週の時に
    1日様子見で入院することもありました(笑)
    おしるしきても、呑気にシャワーしてました(笑)

    • 7月26日
  • しーたん

    しーたん

    そうなんですねっ😭💦💦
    私も前駆陣痛のくせに
    腹痛と腰痛が痛すぎて
    今日の夜中からあまり
    寝れていないんですっ😱😱

    • 7月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    前駆は紛らわしくてイヤになりますよね(笑)
    長女の時のように、本陣痛だけでいいとおもってしまいました🤣💦
    ゆっくり寝れそうな時に寝てくださいね!
    ずっと続くようなら前駆ではないですよ💦

    • 7月26日