※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
妊娠・出産

38週で子宮口1センチ、硬い状態。里帰り中で何もない状態。同じ状況で早く生まれた方いますか?買い物迷っています。

38wで子宮口1センチ
そのうえ硬いそうです(笑)

エコーを見ると
スヤスヤ気持ち良さそうな顔が...
先生が
「この顔じゃ生まれないな(笑)」
と言ってました_(:3 」∠)_

里帰りするので、冷蔵庫に物を置いておきたくなくて
いつ産気づいてもいいように
ほとんど何もない状態ですが
こんなんじゃ、まだまだ生まれないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

同じような状態だったけどすぐ生まれた!
って方おられますか?
買い物しようか悩んでます(笑)

コメント

みはまま

私も第一子の時に、38週の検診で子宮口0センチで、予定日まで生まれないと言われました。とにかく歩けと言われたので、その日に10キロ程頑張って歩いたら、次の日の朝陣痛が来ましたよ!

初産にしては7時間のスピード出産でした。

今私も第2子妊娠中で38週なので、とにかく歩くようにしてます!
でもこの前の検診ではまだ0センチでした‥(-_-)

お互い出産頑張りましょう!

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    きゃー!10キロですか( ゚д゚)!!
    頑張られましたね!!

    もう穏やかな顔でのんびりしてたので
    「誘ってあげて」と言われて(笑)

    やっぱり歩くのがいいんですね!
    暑いので近くのショッピングセンターをグルグルしようかなと思います(´∀`)

    頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月26日
taikou_mama

同じく38週の検診で硬さは言われませんでしたが、子宮口1センチでまだ生まれなさそうと言われました。
…が!その夜陣痛が来て翌朝には生まれました(´∀`;)

生産期に入ると毎日ドキドキですよね。
買い物もお困りでしょうが、こんな人もいたよ、ということで(^ ^)
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    やっぱりそんなに開いてなくても
    急に来る時は来ますよね(´∀`)
    赤ちゃんの出てきたいタイミングですね!

    旦那だけだと、食材があっても使わないだろうし
    無駄になるのも嫌なので
    考えものです。゚(゚´Д`゚)゚。

    ありがとうございます٩( ᐛ )و
    頑張ります!!

    • 7月26日
deleted user

わたしも産後1ヶ月里帰りするのでどこまで買いだめするか悩んでます。笑
先週は0.5センチ開いてると言われて
たまに張りはあるものの出てきそうになくて…笑
しかも里帰りから戻って1週間後に引っ越しも控えてて本当にビクビクしてます。笑

状況が似ててついコメントしちゃいました!笑

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    困っちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    旦那だけだとそこまで食材要らないし
    なんなら、わざわざ作るのは面倒だろうからカップ麺とかになるだろうし(笑)

    昨日から下腹部があれ?ってことがあるのに、全く出て来る気がない顔してたんで笑えましたww

    しかも引っ越しまであるなんて
    大変ですね(´-`).。oO

    お互いもう少しですね!
    出産頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 7月26日
すーい

破水して2cmだから今日はまだ生まれないよと言われた2時間後に出産しました😅

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    スーパー安産!!
    なんて羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。

    何センチとかって
    産まれる時はあんまり関係ないんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
    開く時はすんなり開く!ってことですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月26日
  • すーい

    すーい

    ほかの方は5cmだね。歩いて言われてましたが私何も言われなかったので普通にベッドで寝てました😅

    • 7月26日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    先生も、これは早いぞ٩( ᐛ )وと
    わかったんですかね^ ^

    私のプニプニのお腹が余程いいのでしょうか...
    早く出てこないかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月26日