※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
妊娠・出産

予定帝王切開が決まってる方!いつに決まりました?わたしは38w4dです!🐣❤

予定帝王切開が決まってる方!
いつに決まりました?

わたしは38w4dです!🐣❤

コメント

ハルヒママ

私も38w4dayで決まってましたがまさかの産気づきで37w2dayで次男を出産しました(。>ㅿ<。)お陰で緊急帝王切開扱いになりました(。>ㅿ<。)

• ☆_mama

☆_mama

それは二人目のお子さんの
    ときですか?( ・ั﹏・ั)❤

• 7月26日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

そうですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )長男は下から産んだんですが次男は逆子が治らなくて帝王切開が決まって帝王切開なら陣痛味合わなくて済むなんて軽く見てたらまさかの産気づきでもれなく陣痛も味わいました(笑)

• 7月26日
  • ☆_mama

☆_mama

やっぱ二人目は早く陣痛
    きちゃうんですかね(`;ω;´)
    一人目が39w3dで破水だったので
    心配です😣😣

• 7月26日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

うちは長男自体37w3dayで産気づいて前駆なの本陣痛なのか判断するのに様子見されて日付またいで37w4dayで産んだので次男を38wまでとどめとく自信は無かったんですよね(笑)案の定37w1dayで産気づいてまたもや様子見で日付けまたいで37w2dayの昼間に「陣痛は来てるけど弱いから帰ってもいいよ!!でも予定の暇では持たないだろうからまた痛くなったら来ることになるよぉ~」ってにこやかに言われて切るか切らないかの選択をされされてその日に出しました(笑)

• 7月26日
カブカブ🎶

1人目…37w6d
2人目…38w6d

上の子の保育園の予定と旦那の仕事の予定で遅い手術日となり、先に陣痛が来ないかヒヤヒヤでした😅

• ☆_mama

☆_mama

旦那が休めるのが予定帝王切開から10日間なのではやまってしまったら、上の子を日中見る人がいないからすごい心配です😣😣

• 7月26日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

それ、わかります!
    旦那が取れる休みが5日間。土日を挟んでマックス7日間。

経産婦は6日で退院ができるから、完璧!!!と思ってました。

旦那が3日目に熱を出して、結局実母が手伝いに来てくれました😭

• 7月26日
はなさお

1人目が、38w2dでその日に陣痛来てるねって言われ最初分からなかったですが、時間が経つに連れて生理痛の軽い痛みを感じるくらいでした。
2人目は里帰りの予定でまだ決まってません。

sarasara

先程はコメントありがとうございました😊
私は妊娠中期頃に先生から言われました😊希望の日があるならそれに合わせるよ?と言われておりましたが
破水→陣痛が強くなった為36wで緊急帝王切開をしましたよ😁
予定帝王切開だから時間あるなんて
思っていた矢先で正期産前で
お産セットすら準備してなかったもんですから
バタバタしました😣💦
子宮破裂のリスクもありますので
先生は陣痛がはじまるのを避けたいみたいで、胎児の状態にもよりますが
だいたい予定日より1週間程前が
予定帝王切開の日になると思います!

私は誰?

37週あたりでやるまでしか決まっていません。でも、火曜か金曜と言われています。どちらでもいいみたいなんで、旦那と相談して決めれるみたいです

ぺいちゃん

37w4dに決まっています(*´-`)
お互い無事に生まれてくれることを願うばかりですね♡