※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

会社の仲良いメンバーからお祝いを頂き、内祝いがまだできていない。部署の人数は30人で、仲良い10人からお祝いを頂いた。内祝いと一緒にお菓子を持って行くべきか、上の部署にも挨拶にお菓子を持って行くべきか悩んでいる。

会社の仲良いメンバーからお祝いを頂いてたんですが、まだ内祝いが出来てないです!
子供を見せに行くって言ってたので、もう少し涼しくなったら内祝いと顔見せに行こうと思ってるんですが◡̈♥︎
あたし達が働いている部署が人数30人くらいいます。
そのうち仲良い10人からお祝い頂きました!
会社に行く時は内祝いと別にみんなで食べれるお菓子は持っていったほうがいいですよね?
あと上の部署にもお世話になっていて、産休入る前にはお菓子を持って行ったんですが、そこにも挨拶行くとき持って行ったほうがいいですか?そのチームは10人くらいです!

コメント

あいちゃんまーま

内祝いは早めに先に返し
子供を連れていくタイミングでみんなで食べれるお菓子をもっていきます!

• aya

aya

そのとき別部署にもお菓子は買って行ったほうがいいですかねー?(´゚∀゚`)

• 7月26日
  • あいちゃんまーま

あいちゃんまーま

別部署も仲良くされていたならもっていきます!

• 7月26日
  • aya

aya

仲良いというか、上の方達でたまにあたし達部署にも顔出したりしてた方です(´u_u`;)

• 7月26日

私なら一応、安いクッキーだとしても持っていくかなと思います(´∀`)

• aya

aya

別部署にも持って行ったほうがいいですかねー?(´°ω°`)

• 7月26日