※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子が寝ながら声を出すことがあり、心配しています。しかし、元気で機嫌も良いようです。同じ経験をした方いますか?

明日で1ヶ月になる女の子を育てています☺️
寝ながら「あー」とか「うー」とか唸る感じで声を出したりして、起きたのかな?と思うとまた寝ています💤
どこか具合が悪いのかなと心配になりますが、おしっこもうんちもするし、起きている時は機嫌もいいです。
同じようなお子さん育てている方いますか?
私が心配しすぎでしょうか😂

コメント

deleted user

寝言ですかね😉

  • Minnie

    Minnie

    寝言なんですね ◟́◞̀

    • 7月26日
しょうちゃんママ

寝言ですかね?うちのこもよく言ってましたし、未だに寝ながらよく笑います(笑)

  • Minnie

    Minnie

    寝言なんですね◟⌣̈⃝◞
    安心しました💓

    • 7月26日
にゃんすけ♥︎

夢の中で
喃語はなしてるんじゃないですか?

  • Minnie

    Minnie

    夢見てるんですね ◟̆◞̆♡

    • 7月26日
ゆりぴょん

あくびだけで声が出たりするので普通ですよ(*´∇`*)
上の子も下の子もそんな感じでした~(*´∇`*)

  • Minnie

    Minnie

    あくびの時も声出してます ◟́◞̀
    皆さんのお子さんもいっしょで安心です❤︎

    • 7月26日
♡pon panda 3♡

我が家もです笑
寝ながら唸ってます!いつでもどこでも笑
最初どこか痛いのかな?って思ってはいたんですがウンチ オシッコきちんと出てるし唸りながら寝てるし
いわゆる赤ちゃん寝言?なのかな?
似たような赤ちゃん持つお母さんがいて安心しました😅😅

  • Minnie

    Minnie

    同じ方いて安心です ◟̆◞̆♡
    うちの子は唸りながら体も動かすんですがpon panda 3さんのお子さんも動かしますか??
    何の夢見てるのかなー ◟́◞̀笑

    • 7月26日
♡pon panda 3♡

動かしてますよぉ笑
動いて目が覚めたり…😅
面白い夢を見てるんだと思います🎵

mako

うちもすごい唸ってました!唸り声で私は目が覚めて眠れなくなったのに娘は寝ていて、一人寂しく夜更かししてました(笑)
ウンチかガスが溜まってたのかな?っていう時もありましたが、原因がよくわからない時もあり、いつの間にかなくなりました😄